お知らせ

2037.05.07 (Thu)
ネット上は最近もっぱらツイッターで活動していましたが
少々思うことがありましてツイッターでの活動は休止します。
ってか実質撤退ですな。
 ←ドール特化アカウントは削除
こっそり別アカウントでのんびりツイッタやってます(;^ν^)

っで、このブログに拠点を置こうかと思いましたが
このブログ開設前の日記形式の方に拠点を移します。
日記形式の方がアップが楽なのね~♪

ということで↓
旧 爺と孫のてぃーたいむ♪
でまったりロンリードル活してます!

ブログも気が向いたらUPします~(^o^)ノ


Category: 日常

まったり休み満喫中

2017.05.05 (Fri)
3月までは不定休な仕事だったので去年のGWなんて仕事でしたね~
それが今はカレンダー通り!休みだよ!GWらしい休みなんて十数年ぶり!
そんなこんなでマッタリ過ごしています。
ただ先月に耳の病気が発覚したので、基本家でおとなしくしています(´・ω・`)
まだ軽症なので日常生活はほぼ支障はないのですが、
最近は人ごみの中はクラクラして歩くのがちょっとしんどい^^;
重症化すると眩暈がひどくなり耳も聞こえなくなるらしいので
なるべく安静にしてます。ハイ

そんな時はやっぱりドールを眺めて癒される
405.jpg
この3人は本当に我が家では不動の地位を築いたな~
他にあまり表に出てこない子ももちろん好きですが、
この3人は特別な存在です♪


Category: MIX
back-to-top