君の名前は?

2016.12.13 (Tue)
新人小兄が来て1ヶ月が経ちましたよ~(゚∀゚)♪
どうやらこの1ヶ月の間で名前すら聞いていなかったらしい
さすがテキトー住人な爺孫兄!

それでは爺孫劇場with兄小兄をどうぞー♪
*********************************************
爺:おい、ちび
  名前を聞いてなかったな
孫:アーΣ(゚Д゚)
  そういえば聞いてないッ
小兄:僕の名前ですか?
    らみうむ こんぼるぶるす です!
爺:ん?
孫:あれ?
兄:( ゚д゚ )???
354.jpg
爺:ラミ・・・おまえのフルネーム・・・
兄:ラミウム コンボルブルス・・です・・・
孫:あれぇ?同姓同名だ(゚∀゚)
小兄:Σ(゚Д゚ υ)
355.jpg
小兄:やだぁ~~
    なんでこの焦げた人と同じ名前なんですかぁ~
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
爺:・・・ラミ、この子になにかしたのか?
兄:えぇ~、僕なにもしていませんよヾ(゚д゚;)
  それに僕のこと焦げた人ってひどいです!
  自分だって焦げてるじゃないですか~(#゚Д゚) プンスコ
小兄:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?
    僕はそんなに焦げてません!(๑•̀д•́๑)キリッ✧
兄:・・・( ゚д゚)ポカーン
356.jpg
孫:・・・・この子、ラミ兄ちゃんの焦げすぎが気に入らないのかな?
兄:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
爺:ラミ・・・どんまい

*********************************************
。。。ラミ兄、がんばれ
いつか心を開いてくれるはず(たぶん)


Category: 爺孫劇場

小兄登場!

2016.11.18 (Fri)
懲りずに新人さんが来ましたよ(゚∀゚)
ついったーで載せたのを丸写し←手抜き

それでは爺孫劇場with兄小兄をどうぞー♪
*********************************************
爺:なんだこのガキ?
小兄:・・・(゚o゚;;
孫:爺ちゃん、睨むから怖がってるよ~
兄:ル、ルイスさん・・・ほどほどに(・Θ・;)
爺:っで、このガキどこの子?(-ε-)
346.jpg
孫:この子ね~
  俺がキョートに行った時ね~
  ついて来た~(゚∀゚)
爺:はん?(゚Д゚#)
兄:・・・(゚_゚i)タラー・・・
347.jpg
爺:ジ----------( ̄‥ ̄)
小兄:(;へ:)
孫:だから睨んじゃダメだって・・・
兄:(・Θ・;)アセアセ…
爺:誰かに似てね?
孫:?
兄:?
348.jpg
爺:あ、ラミ、おまえに似ている♪
孫:似てるかも!
  ラミ兄ちゃんが子供だったらこんな感じ?
兄:え、あ・・・
  たしかに小さい時の僕に似ていますね
小兄:・・・・・・・・・
   (゚◇゚)~ガーン
兄:え?(゚д゚;)
349.jpg
小兄:いやですーーー(。>0<。)
   僕、大きくなったら
   こうなっちゃうんですかーー!?
   ぜったいいやです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
爺:(*≧m≦*)ププッ
孫:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
兄:えぇえええ!?Σ(゚口゚;
350.jpg

小兄は兄の子供の時の姿。
成長すれば兄になるのですが、何かが気に入らないらしいw

お迎えまでのエピソードはつづきからどうぞ♪

続きを読む
Category: 爺孫劇場

増員したよ、するらしいよ(゚∀゚)

2016.03.30 (Wed)
お久しぶりな爺孫劇場ですよ~(´∀`*)
ブログを放置している間にも新人は増えてます、増えます←

先日、京都ドルパ限定の当選結果がありましてね。。。
連絡がきたんですが--Σ(゚Д゚;)
人気ありそうだし、店舗オンリー申し込みだから
当たらないと思っていたのに・・・おかしい
でも、来てくれたらそれはそれで嬉しいことなので
張り切ってお迎えに行きたいと思います(^ω^)

それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪
*********************************************
ラ:近々この金髪の少年がここに来るらしいですよ
ル:ほぅ♪
ロ:( `_ゝ´)ムッ
323.jpg
ル:ローレンより賢そうで美少年だなぁ、'`,、('∀`) '`,、
ロ:ちょっとー、なにそれヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  俺の方が何万倍もかわいいんだからね!
ラ:(賢いところは言わないんだ・・・)
324.jpg
ロ:この子が来てもね、
  ぜったい爺ちゃんは俺の方がカワイイって思うんだよ!
ル:思わねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ロ:(#゚Д゚) プンスコ!
ラ:"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
325.jpg

この3人は相変わらず仲が良いね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
*********************************************
さて、ここで新人紹介をします。

ゴッツイ兄さんの方は【おねぇ】
オクからお迎え。念願の40cm級の大人っぽい子です。
ずっとこのサイズで大人っぽい子を探していたのですね。
昔LaTi青でいましたが、その子よりもさらに理想的♪
バディがとにかく良いのですよ←変態

青い鳥の方は【アニキ】
先日のアイドールでお迎え。
以前からこの鳥ドールは知っていましたが
お迎え欲はまったく無かったのですがね~
会場で両翼上げておくるみに包まれている姿を見たら惹かれてしまいました^^;
即決ではなく、閉場近くになってまだ居たらお迎えしようと思いブースに行ったら最後の1体でした。
こりゃ縁ってやつですな(笑)
326.jpg
おねぇとアニキはついったーの方の住人になります。
気が向いたらこっちにも顔を出すかもネ

春は一気に賑やかになりそうです


悩むなら、突っ走れ!

2015.10.27 (Tue)
タイトルと内容はあまり関係ないのですが、
そういうことなんですよ、そうなんですよ。

それでは爺孫劇場をどうぞー♪
*********************************************
ロ:ね~、爺ちゃん!特報だよ~♪
ル:ん?
ロ:でぃぐったらね、また懲りずに身受け金払ってきたらしいよ(゚∀゚)
  だからね、お友達が増えるんだよ♪
ル:なに?
295.jpg
ル:それはか!?( `д´)キリッ
ロ:まさかぁ~
296.jpg
ロ:この用紙に「えすでぃー17おとこのこ、きりこ」ってとこにチェックしてあるよ♪
ル:カッ(`Д´#)ほんとココは女気ねぇな~
  しかも「きりこ」なのにヤローかよ(#゚Д゚) プンスコ
297.jpg
ロ:どんなヒトが来るんだろうね♪楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ル:( `_ゝ´)ムッ、ぜんぜん楽しみじゃねーよ・・・
*********************************************
けっきょくドボンしちゃったねΨ(`∀´)Ψケケケ
今年もドールの出入りがちょいちょいありました。
でもやっと方向性が見えて、自分には「大人なドール」が合うんだなと・・・
「かわいい」要素はほとんどいらないらしい( ̄ー ̄)ニヤリ
なので今回のきりこ先生のようにオッサン顔(失礼)なドールって
たぶんそんなに出ないでしょうから、悩むなら突っ走ってしまえ!と
昨日申し込みを済ませました。悔いはない!
ちなみに近藤局長もかなりオッサン顔ですが、私にはゴツ過ぎた・・・
お耽美なオッサンが欲しいのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

      拍手ありがとうございます~
拍手コメントもありがとうございます!お返事は追記にッッ!!
   ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

続きを読む

某ぬーすキタッ(^Д^)

2015.09.07 (Mon)
まず昨日のドルショですが、滞在時間が短かったのですが
お相手してくださいました皆様、ありがとうございます♪
ドルショ後は平原綾香さんのコンサートで癒されてきました(´∀`*)
浜松町ラストのドルショに最後までいられなかったのが残念ですが
充実した1日を過ごせました。

そして本日はボークスニュースが届きました!
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪
*********************************************
ロ:ね~、爺ちゃん!
  このびーじぇい先生って凄腕のお医者さんらしいよ(゚∀゚)
275.jpg
ル:ふーん、
  じゃあ、おまえのひねくれた性格でも治してもらおうか
ロ:ちょっとー、なにそれ!?ヽ(`Д´#)ノ
  俺はねぇ、純粋で真っ直ぐな男の子なんだよ♪
276.jpg
ロ:爺ちゃんこそひねくれまくった性格を治してもらいなよ!
  あと猛烈な冷え性もΨ(`∀´)Ψケケケ
ル:おぅ、冷え性は治してもらいたいぞッ(`・ω・´)ゞ
  でもな、俺はひねくれてないぞ!
  こんなに優しいジジィになんてことを言うんだ(`Д´#)
ラ:(ボソッ)ふたりとも似たようなもんだよ・・・
277.jpg
ロ:∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ル:(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
278.jpg
ル:ラミィイ、おまえが一番ひねくれまくってるじゃねぇかぁああ(`皿´#)
ロ:ラミ兄ちゃん、サイテーーーーーーーヽ( `皿´ )ノ
ラ::((´゙゚'ω゚')):
*********************************************
まったくニュースの感想にふれない内容だWWW
ちなみに今回の限定さんはスルーですが
窓で展示されるようなので実物見てドボンしちゃったりして(゚∀゚)アヒャ


    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


孫、ピンチ

2015.08.27 (Thu)
ここ数日涼しくて過ごしやすいですね(´▽`).。o

もう新学期が始まっている学校もあるようですが
自分の中では9月から新学期という感じですね~

では、爺孫劇場をどうぞ~♪
*********************************************
ル:ローレン
ロ:なぁに?爺ちゃん♪
267.jpg
ル:ぼちぼち夏休みが終わる頃だが・・・
  宿題は終わっているのか?

ロ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
268.jpg
ロ:・・・・・・・( ̄Д ̄;;

*o_ _)oバタッ

ロ:(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○zzzZZZ
269.jpg
ル:おまえ、ぜったい何も手を付けてないだろッ!!!!(`皿´#)
*********************************************
さぁ、孫はちゃんと宿題を終わらせることができるでしょうか?(笑)

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
追記に拍手コメントのお返事です~

続きを読む

爺と孫の珍道中、其の弐

2015.08.10 (Mon)
もう今更感がありますが続きです~( ゚∀゚)ノ

それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(今回も長いです^^;)
*********************************************
お花に囲まれた空間でくつろぐ爺孫
爺のご機嫌が上向きになった模様(´∀`)
243.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!ここキレイで好き~
  俺、ここに住みたい~~~
ル:あぁ、そうだな。ここは癒されるし、静かだ。
  こういう所でのんびり過ごしたいな。
244.jpg
ル:では、移住計画でも始めようか( ̄ー ̄)ニヤリ
ロ:うん、するする~~♪(・∀・)ニヤニヤ
245.jpg
 ・・・・・・イヤイヤイヤ、移住はないですからッ
キミたちの住まいは我が家のクソ暑い部屋ですからねッッ

おやつTIME
ロ:むっはー(*゚д゚)
  おいしそ~、いただきま~す(*´∀`*)
246.jpg
ル:ローレン、全部食べないで
  俺の分もちゃんと残しておくんだぞ!
ロ:え?爺ちゃんも食べるの?
  大人なんだからガマンしなよ~(`・д・´)
ル:なぬ?<#`∀´>
  大人だって甘いものは食べたいんだよ!
247.jpg
さて、この後孫はちゃんと爺の分を残したのでしょうか?
①孫が全部食べた
②ちゃんと残してあげた
③爺が強奪
正解はご想像におまかせしますッ(゚∀゚)アヒャ

お庭散策
この日は天気も良く暑かったですね~ι(´Д`υ)
なので少し日が陰ってから短時間でササっと済ませました。
248.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!
  紫外線のシャワーが気持ちいいね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ル:あ~、気持ちいいな~
  紫外線が突き刺さってくるようだな~'`,、('∀`) '`,、
249.jpg
この人たち。。。
どう考えてもオーナーに嫌味を言っているとしか思えない。
あ、もちろん日陰で撮影しましたよ!

そして帰宅
帰りは急いで荷造りしたので、
キャリーケースがいびつな形をしてました。
爺孫きつかったでしょうねぇ・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
そんな自分は奮発してグリーン車に乗車したので
ゆったりしてましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

ル:ぐはぁ~、きつかった~( TДT)
  老体に鞭打ちすぎだよ・・・
ロ:うーん、爺ちゃん・・・
  俺、疲れちゃったよ・・・_ノフ○ グッタリ
250.jpg
ラ:あの・・・おふたりとも大丈夫ですか?
  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
*********************************************
そんなこんなで楽しい1日があっという間に終わりました。
里限定で京都行くなら日帰りで十分!
またいつか行けたらいいですね♪
行くとしたら華の会開催日でぜひとも行きたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

     拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


爺と孫の珍道中、其の壱

2015.08.03 (Mon)
時が経つのは早いもので、里訪問から1週間以上が過ぎました。
あぁ、夢のような楽しい時間だった・・・

それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
。。。おでかけ前夜。。。
ロ:明日はねー、爺ちゃんとでぇとなの~ヾ(*´∀`*)ノキャッ
ル:なんでおまえがついて来るんだよ・・・( `_ゝ´)ブツブツ
ラ:遠出いいですね~♪
  僕もまたお出かけしたいですぅ(o゚∇゚o)
237.jpg
ル:ぐはぁ~、狭い~(;Д;)
  ローレン、くっつくな~~(メ゚皿゚)
ロ:ヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  爺ちゃんったら、そんなに照れちゃって~(゚∀゚)
238.jpg
ラ:・・・南無ぅ( ̄人 ̄)チーン


。。。翌日、里。。。
ロ:ねぇ、爺ちゃん♪
  カワイイ孫と一緒に里に来れて嬉しいでしょ!
ル:俺はなぁ、ひとりでのんびり過ごしたかったんだ(  ̄っ ̄)ムゥ
239.jpg
ロ:爺ちゃん、楽しいね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ル:だからなぁ、俺はひとりでのんびりしたいんだッ(`ε´)ブーブー
240.jpg
ロ:ね~爺ちゃん、たくさんのお花に囲まれて癒されるね~♪
ル:・・・花には癒されるが、おまえには癒されないぞ~(`Д´)
241.jpg
ロ:キャッハ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
  爺ちゃん、楽しいねッ♪
  楽しいから爺ちゃんのうえに乗っかちゃう~~(゚∀゚)
242.jpg
ル:ハイハイ、楽しいですね・・・<丶´Д`>=3
  (・・・ひとりになりたい(TдT))
*********************************************
爺、負けた!(゚∀゚)
孫って、健気なんだか強引なんだか・・・
とにかく爺ちゃん大好きっ子なんですね^^;

それでは、其の弐をお楽しみに~♪←つづくらしい

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


素敵なプレゼント

2015.07.16 (Thu)
(゚Д゚ )ムハァ
仕事終了、日付越え。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
帰りの電車、終電。。。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・まだまだグッタリな日々は続くようです(´・ω・`)

・・・もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、
素敵なプレゼントをいただきました←遅ッ
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
ラ:先月のことですが・・・
  時久様とリッジ様にお会いした時に
  とても素敵なプレゼントをいただきました♪
ル:ほぅ
ロ:わーキレイー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
218.jpg
ラ:でぃぐがルイスさんにって( ^ω^ )ニコニコ
ル:え?俺に??
ロ:ムム・・・(# ゚Д゚)
219.jpg
ル:なんで俺に???
ラ:深く青い宇宙がルイスさんに似合うからだと思います^^
ル:・・・照れるなぁ(∀`*)ゞイヤァ
ロ:・・・(ぢぃ~~~~~)
220.jpg
ロ:爺ちゃんの宇宙はこんなにキレイじゃないッヽ(`Д´)ノプンプン
ル:(# ゚Д゚) ムッ!・・じゃあ、どんな宇宙だよ?
ラ:まぁまぁヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
221.jpg
ロ:爺ちゃんの宇宙は・・・
  ┣¨エロイぴんくだよ(゚∀゚)アヒャ
ル:おまえなぁ~~~~~(#^ω^)
222.jpg
ラ:( ´,_ゝ`)プッ
*********************************************
とういうことで6月のオフ会でいただきました!
帰宅して開けてビックリしましたよ!!
憧れのレジン作品が手元に!!!
早々に爺から奪還して←ヲイヲイ いつでも見られる場所に飾って
毎日ウハウハと眺めております(*´Д`)ハァハァ
いつかは自分もレジンに挑戦したいですな。
とりあえず100均で揃えようかな・・・(´ε`;)
223.jpg
それでは、遅くなりましたが。。。
時久様、素敵なプレゼントをありがとうございます
爺と共に西まで追いかけて行きますわ~←エ

     拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


爺、帰還する

2015.06.28 (Sun)
昨日からの3連休満喫中~♪
本日夕方から平原綾香さんのコンサートで癒されてきます!!
年寄りにはマッサージとかね、癒しが必要なのよ(´・ω・`)

ではでは爺が完成したので出かける前にUPでございます!
やっとこれで通常運営に戻れる~
やっぱり我が家は3人揃っていないとダメなのね(´∀`*)
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
ロ:あれ~???爺ちゃん?
203.jpg
ル:う・・・

ロ:ね~ラミ兄ちゃん!!
  爺ちゃんが戻ってきたの~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  でもね・・・
ラ:そうですか!?それは良かったですね( ^ω^ )ニコニコ
  ・・・でも、どうかしました?
204.jpg
ロ:爺ちゃん、顔が違うの~(´∀`;)
ラ:?
ラ:あ、違う・・・
205.jpg
ル:・・・俺はここ数日、魔人DIGに捕らわれていたんだ・・・
ラ:え!?魔人DIG!!!
  噂で聞いたことがありますが、魔人DIGは変態魔術で顔を変えてしまうとか・・・
206.jpg
ル:おう、顔を変えられたぞ!
  ついでに骨格も変えられたぞ(゚∀゚)
ラ:Σ(゚Д゚ υ) アララ
ロ:・・・・・・・・・・・
207.jpg
ロ:・・・(ぢぃ~~~~~)
ル:何見てんだよ?
ロ:魔人DIGってすごいね
ル:なんで?
ロ:顔を変えたことで、爺ちゃんの内面を表に出したんだね。
ル:?
208.jpg
ロ:だって~爺ちゃんエロイから・・・・
  鼻の下のびてる~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ル:Σ(゚Д゚;)
ラ:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!WWWWWW
209.jpg
ロ:プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
ラ:"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ル:ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  ローレン!!!おまえなぁ・・・否定はしないが・・・
  って、ラミィ~おまえまで笑うなぁああヽ(`Д´#)ノ
ラ:す、すみません、でも・・
  プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
ル:・・・('A`)
*********************************************
やっぱり3人一緒になると楽しいな♪
つづきはカメラテスト的な写真載せています~

続きを読む
back-to-top