最後のドルパ最後の里

2017.03.14 (Tue)
京都ドルパに行ってきました。
東京はジョイフェスの中のひとつになってしまったので、
今回のようにドルパ単独開催のほうがいいですね。

オークションモデルのシャドウレイズナー
128諭吉ぐらいだったかな?
386.jpg

起提督と眠提督
こうして2人並べての展示を見ることができて良かった!
おかげさまで起提督はスルーできました♪
387.jpg

ワンオフの兄←違
公式の写真より爽やかさんでした♡
388.jpg

ドルパの後はさっそく購入した服に着替えて里に行きました。
389.jpg

4月から少~しドル活の縮小をするので、
今回でドルパの参加と里訪問は最後です。
ドルショとアイドールは引き続き参加しま~す( ´ⅴ`)ノ


Category: イベント

い・・行ってきました(・Θ・;)

2015.08.02 (Sun)
この連日の猛暑酷暑はいつまで続くんでしょうねぇ(ヽ´ω`)
ということで本日のアイドール行ってきました~♪

いつもの友人たちのディーラーブースでマターリ過ごしていました!
珍しくカメラ持参して撮影したけど、ピント合ってねー
なので、ブース一部分しか載せられなかった、スマン

すすきのはら(一部)
252.jpg
ますや呉服店(一部)
253.jpg
お供はリクエストがあり爺とモデルにチビふたり。
爺はシャイ(←エ?)なので前半は裏方でお座りしていましたが、
後半からは表に座って宣伝しておりました(笑)
254.jpg
胸元のにゃん子は本日の戦利品です。
きっと孫に奪われるw

さらっと新人紹介。
LEEKE HONEYの寧夢(ネム)ちゃんです♪
猛烈に眠たい時にメイクしたからネム!
相変わらずのてきとーネーミング!!
255.jpg

今日はとても素敵なご縁がありまして
楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
ご、ご迷惑かけていなかったかな??(゚A゚;)ゴクリ
いつか撮影会をぜひしたいものです( ^ω^ )ニコニコ

そんなこんなで楽しい1日でしたが
どうも金曜日から体調が下降線のようなので
明日はおとなしく爺孫里記でも作成するべかね( ̄ー ̄)


行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

2015.07.13 (Mon)
今月の更新頻度が・・・
と~いうことで、先週は休みが1日しかなかったり、
帰宅が0時近くが多かったりと、グッタリな1週間でございました。

最近はディーラー参加している友人にくっついて
朝から参加するパターンが多いのですが、
さすがに朝からはムリポな状態だったのでソロ参加。
会場到着後に友人と合流しました^^

で、ソロ参加だと家をのんびり出てしまうので
会場に着いたのが・・・
12:45でした(゚∀゚)アヒャ
ダメダメじゃん(´・ω・`)
この時間だと人気ディーラー様の新作はほぼお目にかかれないのですが・・・
き、奇跡が!!
216.jpg
欲しいと思っていたタンクトップと紐タイがあったーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで迷わず購入いたしました!
購入品数は少ないですが、とても満足な買い物ができました♪

そういえば、あまりディーラー名を書かないのですが
宣伝も兼ねて、記載をした方が良いよね?
217.jpg
上の写真だと。。。
爺の七分丈ジャケットと兄のV襟ニットはFlapper様。
同じく爺兄の紐タイとインナーのタンクトップはFuga lupinus様。
孫は全部+d様です。
だいたい上記のディーラー様が我が家の兄貴たちのお洋服でございます♪

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
   つづきに拍手コメントのお返事です!

続きを読む

ドールショウへ行ってきたよ♪

2015.01.13 (Tue)
昨日のドールショウ、お疲れ様でした~^^
久々にイベントでたんまりお買い物ができました♪
珍しく戦利品公開!
62.jpg
ほぼ1ディーラ様からの購入ですが、目的の品物が買えて大満足!
貞くん(PF Pepper)の服がね・・・
前回のアイドールで間違えて女子服を買ってしまったのだよ、アハハハ
購入したお洋服はペパシュガ兼用ですが、ちゃんと男の子っぽくなりました!
お披露目はまた後日!あ、メイクもキレイになって戻ってきているんですよ~♪

さて、こんなに新しいものがあったら黙っていられないのは、孫。
さっそく発見!
63.jpg
ロ:爺ちゃ~ん、見て見て~
  新しいお洋服がたくさん~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  これ全部俺の~~~♪
ル:いや、これはどうみても着られないだろ・・・
ロ:これね、圧縮されているから袋を開けると大きくなるんだよ♪
ル:いやいやいや、どうみても圧縮されていないぞ・・・(;´∀`)
**********************************************
孫よ・・・キミにはつい最近新しいお洋服を貢いだはずだが・・・
大きい兄貴たちはもっぱらWEBSHOPで購入しています。

おまけ
ゲーハースッピン画像なので苦手な方は開かないでね♪
続きを読む

ドルパへ行ってきたよ♪

2014.12.15 (Mon)
昨日のドルパはお疲れ様でしたー、寒かったですね('A`)
53.jpg
ル:わー、前が見えないぞ!なんだこれはー?
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ロ:やだー、爺ちゃんったら女の子の写真の缶バッチ付けてるー
  えっちー((´∀`))ケラケラ
ラ:・・・・・・・・・・・・・・

と、缶バッチで遊ぶ爺孫を見て呆れている兄の図。
オーナーがアフォだからドールもアフォになってしまったワ(゚∀゚)
**************************************************
え~、ということで写真にある缶バッチどおり、
いつもの友人にお誘いいただき、昨日はディーラー入場しました♪
しかも会場まで車に便乗させてもらったので、超楽チンドルパとなりました!
あぁあああ~ありがたや~

今回お世話になったディーラーブース「M・S・15
3つのディーラーの合同参加でした。

まずはMの「ますや呉服店」さん
54.jpg
そしてSの「すすきのはら」さん
55.jpg
最後に15の「15MILK」さん
56.jpg

そして自分は・・・兄を連れていました!
とくにモデルをすることもないので、最初は裏側でお菓子を持って目をランランとさせていました(笑
57.jpg
今回のドルパの目的は兄のボディメンテ!
中に入り込んだ肩のKIPS救出と、緩んでいるゴムの調整をしてもらいました。
おかげさまで兄はシャッキリしましたよ(`・ω・´)ゞ

そして驚きなことに今回のドルパはお買い物ゼロ
かかった費用は兄の首のKIPS交換代540円のみッ!
とてもお財布に優しいドルパとなりました^^

おまけ・・・ドルパ終盤遊ばれる兄の図(笑
58.jpg


アイドールへ行ってきたよ、其の弐

2014.11.25 (Tue)
この日はお会いしたい方もいらっしゃったので
突撃いたしました~←コラ

兄の素敵イラストを描いてくださった【Ma belle lune】 cotori様の
ブースにお邪魔させていただきました!
46.jpg
兄の服装がラフすぎる^^;
我が家にはフェミニンな服装が似合う子がいな~~い(゚Д゚;)
でもcotori様が製作されたお洋服をいつかはGETしたいと思っております。

この日モデルをしていたオスカー君。
47.jpg
まさに、まさにこういう感じのお兄さんが欲しいのですよッ!
オスカー君はSWICH社のヘッドなのですが、我が家にも12月上旬には来るので←エ?
フェミニンな服装の似合うお兄様を目指したいと思います^^

cotori様ともたくさんお話させていただき、イラストのあの繊細な線の出し方とかも
聞けて大変勉強になりました!とても素敵なお方でした♪
またイベントでお会いできそうなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
なにか失礼な事がなかったかハラハラしておりますが、こんなドアホゥなでぃぐに
お付き合いいただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)

とても充実した1日でした!


アイドールへ行ってきたよ、其の壱

2014.11.25 (Tue)
昨日はアイドールへ行ってきました~♪
珍しくカメラを持参したので、少し撮影しました!
お邪魔させていただいていた友人のブースです。

「ますや呉服店」
42.jpg
1着ドレスをいただいちゃいました♪
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

「すすきのはら」
チビっ子わらわらゾーン
43.jpg
真ん中のピンクの髪の子が我が家の桃ちゃんです。
人ん家の子を指差してちょっかいだしているようですw

お姉ちゃんゾーン
44.jpg
40cmサイズの子って、幼すぎず手ごろなサイズで好きなんですがね~
過去に何度かお迎えしたことがありますが、なぜか定着しないです(´・ω・`)

お姉さまゾーン+野郎
45.jpg
左:イベント中 右:イベント終盤
兄は久々にオリビアさんに会ったもんだから最初のうちは照れてますよね~
(以前、友人宅撮影会で会ったことがある)
最後の方は慣れたんだか、ちゃっかり腰に手をまわしています。
支えてもらっているとも言うw
オリビアさんは大人な女性なので、前回出張した爺との方が合っている気がします^^
写真を載せようと思ったら・・・
スマホ内の写真間違えて全部消去しちゃってたんだ(゚∀゚)
「すすきのはら」さんと相互リンクしましたので、
そちらにオリビアさんと爺のツーショットが載っていますので
ぜひご覧くださいませ!

3月・・・孫
7月・・・爺
11月・・・兄
のアイドールでぃぐ家の野郎共出張シリーズは無事完結いたしました^^
次回アイドールは幕張なんで、行かないっす(´;ω;`)

そういえば17四郎って人気者なのかしら?
デフォではなく、自分のへっぽこメイクにもかかわらず
たくさんの方に見ていただけました!
ありがとうございます♪


back-to-top