でぃぐサンのてぃーたいむ♪

2014.09.28 (Sun)
9月某日にボークスがコラボしているカレルチャペック紅茶店の
スウィーツティールームと店舗に行ってきました^^
スウィーツティールームはこじんまりとしていますが、なかなか良い感じ。
そして店舗はたくさんのお茶とグッズが売っておりました。
何種かお茶を購入。パッケージがカワイイのです
真ん中はボークスコラボ(窓で購入)、他がオリジナルです。
18.jpg
また機会があれば行きたいですが・・・
きちじょーじ遠いな・・・


Category: 日常 | Comment(0)

我が家のカワイイ系?

2014.09.23 (Tue)
本日は登場回数が極端に少ないちびっ子です^^;
14.jpg
さらっと新人・・・新ペット紹介も^^

たたみます↓

続きを読む

めがね

2014.09.22 (Mon)
めっがねめがね~♪
友人から眼鏡を譲り受けました!
13.jpg

ロ:爺ちゃん老・眼・鏡かけてるー Ψ(`∀´)Ψケケケ

ル:ちがーう!伊・達・眼・鏡 だっ (`皿´)

ロ:でも似合ってるよ~♪

ル:ふふ、ありがとな(*´ω`)

孫に褒められ照れる爺であった・・・


2014/08天使の窓

2014.09.17 (Wed)
8月某日に天使の窓で撮影した写真です。
この日のお供は爺。
孫から解放されたせいか、いい表情をしてくれました^^
6.jpg
つづきに数枚あります。

続きを読む

レンズを試す

2014.09.14 (Sun)
今カメラに装着しているレンズはここまでしか寄れません。
4.jpg
そこにマクロコンバーターレンズをくっつけるとここまで寄れる!
5.jpg
ギャー(;゚д゚)めめめメイクの粗さが・・・フff・・・

明日はドルショですねー、もちろん行きます!
新入りちゃんのアイをGETしたいですね^^
って、新入り?ヲイヲイ(笑


Category: | Comment(0)

某ぬーすキタ、昨日

2014.09.09 (Tue)
またまた拍手をいただきましたぁ~、ありがとうございます♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
         感謝♪感謝♪

ニュース来ましたねー
個人的にはとくに心拍数が上がるような記事はなかったのですが
新しいフルチョヘッド・・・切れ長な目が流行りなのかしら?
んでもカッコイイお兄様になりそうですね。
フルチョされた方のレポを楽しみにしております♪
そして新しいSDmidiスタンダードの子の口が「ちゅ~して♪」にしか見えん^^;

某ぬーすを見る孫と兄。
3.jpg
孫はどうやら被りもののクマさんの方がお気に入りのようですよ(゚∀゚)
残念ながらSDGrBは対応していませんがね。
10月の新作ドレスのSDGOU対応のスーツが気になります。
きっと爺に似合うはず!

そして次号はいよいよ12月のドルパの記事ですよね!
誰が人気TOP得たんだろ?楽しみだ~(*´∀`*)


Category: MIX | Comment(0)

欲深きかな

2014.09.04 (Thu)
ブログ移行後に早々の拍手ありがとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
          感謝♪感謝♪

ネタ写真を撮ろうかなと思っていたけれど気分がのらずフツーの写真をば。
2.jpg
なんとなくこの3人見て「今ってベストメンバーじゃね?」とか思ったり。
これ以上の増員は避けたいところですが・・・

で・も・ね

ドールカルチャー展の土方さんカッコイイですね^^
観に行って投票しちゃおうかしら♪どうせ当たらないから(゚∀゚)


Category: MIX | Comment(0)

9月ですよ~

2014.09.01 (Mon)
さっそく更新~♪
ここ数日涼しくて過ごしやすいッス( ´∀`)

1.jpg

ル:ラミよ~、今日から9月だぞ! いつまでタンクトップなんだよ?

ラ:え?あ・・・タンクトップいけませんか?

ル:こんなに寒いのに見た目まで寒いんだよ!

ラ:寒いですか?僕的には涼しくて過ごしやすいですが・・・

ル:涼しいを通り越して寒いんだよ(TдT)

暑いのも苦手、寒いのも苦手
鍛えている割には軟弱な爺である。

 

引越ししてみました

2014.09.01 (Mon)
ご訪問くださりありがとうございます。

以前は日記形式で更新しておりましたが、9月からブログ形式で更新していきたいと思います。

2013年5月~2014年8月はこちらでどうぞ♪


Category: 日常
back-to-top