
--.--.-- (--)

まったり休日→腹痛

2014.10.30 (Thu)
今日は仕事が休みだったので友人から預かっている幼アンちゃんのメイクをしました。
うぅうう~ん、眉毛の色が濃かったな・・・やり直すかね(´・ω・`)
兄と撮影。
30.jpg
我が家にはいない純粋な女の子ですよ~(笑

んで、メイクがてら食べていたおやつのチョコ菓子がどうも合わなかったらしく
腹痛がおきてフンフンうなっていました。
色の濃いビター系なチョコはやっぱりダメなんだなぁ・・・

さぁ~て、明日からまたちんたら働きますか←ヲイ

前回の記事にコメントありがとうございます~(*´∀`*)
お返事書かせていただきましたッ


Category: | Comment(0)

とりあえず描いてみた

2014.10.23 (Thu)
自分なりにがんばって描いてみたイラストの下書き。
もうちょい修正してからペン入れするのですが、まずは・・・
インク買わなくちゃね(゚∀゚)
29.jpg
・・・じつは・・・ちゃんとイラストを描くのは10年ぶり、
いや、もっとか?とにかく久しぶりなのです^^;
でも楽しいです!やっぱり絵を描くの好きだわ~


Category: 日常 | Comment(2)

孫=兄、否!w

2014.10.22 (Wed)
いただいたイラストと兄との撮影後、爺孫も登場。
この人たち、おとなしくできないのです(笑
26.jpg
ロ:わ~、キレイでステキなイラスト~♪
ル:ラミを描いてもらったんだろ?
  実物より美男子になってるなぁ、よかったな、ラミ。
ラ:えぇ、そうですね(´∀`*)
27.jpg
ロ:でもさぁ~
ル:?
ラ:?
ロ:ラミ兄ちゃんを描いたってことは、俺のことを描いてくれたってことだよねっ♪
ル:なんで?
ロ:だって~俺とラミ兄ちゃんは顔がそっくりだからー♪(゚∀゚)
ル:はぁぁああ?おまえ何言ってんの?(#゚Д゚)
28.jpg
ル:おまえはこうだよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ロ:いやぁあああ、ひどぉぉぉおい~~~!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ラ:・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ←笑いを必死にこらえている

ふ、ふふf、久々に絵を描いてみましたが、コレかよ!Σ(゚Д゚)
このままだと孫に恨まれそうなので、近々ちゃんと描きたいと思います^^;


素晴らしき贈り物

2014.10.19 (Sun)
Ma belle lune】 cotori様の「2周年プチっと企画イラスト」に応募をして、先日イラストが届きました。

ぽぎょーー(゚Д゚)なななんて繊細で美しいイラスト!!!
自分の写真の腕が悪すぎてぼやけていますが、
実際はとても繊細な細い線で描かれています。
どうやったらこんなに細い線が描けるんだろう???
24.jpg
もうね、自分の大好きな絵の系統どんぴしゃです。
好きすぎて1日中眺めていられそうですよ!
今回モデルにしていただいたのは兄。
当初は爺にしようかなと思っていたのですが、最終的には兄に。
大・正・解(゚∀゚)
ということでモデルになった兄と撮影。
25.jpg
兄ぃ、素敵~♪♪

cotori様、このたびは素敵なイラストをありがとうございますッッ!
大切な家宝となりました♪


Category: | Comment(0)

お花

2014.10.18 (Sat)
なんとも不思議なご縁でいただいた一輪の花。
キレイな淡いピンクの花。
あ、孫に盗られた~(笑
23.jpg
ロ:ねぇ、爺ちゃん。このお花、俺みたいにカワイイね♪

ル:あ~そうだな、この花がカワイイな。
  この花がなッ(`・ω・´)

ロ:えぇ!?Σ(゚Д゚)・・・俺は?俺はかわいくないのッ?

ル:おぅ(^Д^)

ロ:。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン、爺ちゃんヒドイ!

自分のことをと・て・もカワイイと思い込んでいる孫であった・・・


だらだら

2014.10.12 (Sun)
いかん・・・休みの日はだらだらしすぎて何もしてない^^;
まぁ、先週今週と台風(低気圧)のせいで頭がボァ~としているのもありますがね。
最近はこの低気圧察知がはるか彼方で台風が発生した時点で感知するので困ったものです;;

爺孫兄たちはクローゼットの中で井戸端会議しているみたいにスタンバッてます。
「俺たち放置されすぎじゃね?」って話しているのかも。。。
ぼちぼちキミたちを動かすよ、ハイハイ

本日の写真は爺。8月の窓撮影写真から
22.jpg
カメラのアートフィルター使用ですが、なんでこんな色合いになるんだか?

メイクをするのにいい季節になってきたので、爺から手直しするかな^^


Category: | Comment(0)

いってらっしゃい!

2014.10.02 (Thu)
7月のアイドールでお迎えしたPF Pepper Charlieの貞くん。

やったー、やっと申し込めたよッ
ということで、貞くんはsora*iro経由のESTEBEBEメイクの旅に出ます。
戻ってくるのは12月になるかな~

デフォルトでもキレイなのですが、粋さまと同じメイクにしたい!!
という思いがありましてチャンスをうかがっておりました。
19.jpg
カワイイ、かわいいよ~、PFチャーリー

今現在の貞くんはこんな感じ↓
20.jpg

旅から戻ってきたらこんな感じになる予定↓
21.jpg
粋さま素敵~♪

そんな粋さま、来年でお迎えしてから9年ですよ、アワワワ


back-to-top
