冬の装い

2014.11.28 (Fri)
なんとな~くですが、季節に合わせて兄貴たちも着替えてます。
そんなに服を持っていないので着まわししてもらってますがね^^;
そして皆、ニット帽被ってます♪

珍しく全身撮り。
48.jpg
休みの日にはクローゼットから出して、こんな感じで3人腕組んで並んでいます。
仲良しなんですよ~♪

爺(ルイス)
49.jpg
猛烈な冷え性設定な爺は唯一W長袖、しかもタートルネック。よかったね
ニット帽の被せ方が悪いのか、やたらオッサンに見える^^;(オッサンだが・・・)

孫(ローレン)
50.jpg
ボリュームのあるニット帽なので一番暖かそうに見えます。
3人並んでいるときは、たいてい真ん中。暖かいポジションじゃん?
寒がりな爺に譲ってあげましょう(笑

兄(ラミウム)
51.jpg
どれも素敵なニット帽ですが、一番シャレオツなのを被る兄。
キミはなんでも似合うよ!優秀だね♪

そしてお知らせです!なんとっっ
【Ma belle lune】 cotori様と相互リンクさせていただけることになりました!
ありがとうございますッッヾ(*´∀`*)ノ


Category: MIX | Comment(0)

アイドールへ行ってきたよ、其の弐

2014.11.25 (Tue)
この日はお会いしたい方もいらっしゃったので
突撃いたしました~←コラ

兄の素敵イラストを描いてくださった【Ma belle lune】 cotori様の
ブースにお邪魔させていただきました!
46.jpg
兄の服装がラフすぎる^^;
我が家にはフェミニンな服装が似合う子がいな~~い(゚Д゚;)
でもcotori様が製作されたお洋服をいつかはGETしたいと思っております。

この日モデルをしていたオスカー君。
47.jpg
まさに、まさにこういう感じのお兄さんが欲しいのですよッ!
オスカー君はSWICH社のヘッドなのですが、我が家にも12月上旬には来るので←エ?
フェミニンな服装の似合うお兄様を目指したいと思います^^

cotori様ともたくさんお話させていただき、イラストのあの繊細な線の出し方とかも
聞けて大変勉強になりました!とても素敵なお方でした♪
またイベントでお会いできそうなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
なにか失礼な事がなかったかハラハラしておりますが、こんなドアホゥなでぃぐに
お付き合いいただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)

とても充実した1日でした!


アイドールへ行ってきたよ、其の壱

2014.11.25 (Tue)
昨日はアイドールへ行ってきました~♪
珍しくカメラを持参したので、少し撮影しました!
お邪魔させていただいていた友人のブースです。

「ますや呉服店」
42.jpg
1着ドレスをいただいちゃいました♪
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

「すすきのはら」
チビっ子わらわらゾーン
43.jpg
真ん中のピンクの髪の子が我が家の桃ちゃんです。
人ん家の子を指差してちょっかいだしているようですw

お姉ちゃんゾーン
44.jpg
40cmサイズの子って、幼すぎず手ごろなサイズで好きなんですがね~
過去に何度かお迎えしたことがありますが、なぜか定着しないです(´・ω・`)

お姉さまゾーン+野郎
45.jpg
左:イベント中 右:イベント終盤
兄は久々にオリビアさんに会ったもんだから最初のうちは照れてますよね~
(以前、友人宅撮影会で会ったことがある)
最後の方は慣れたんだか、ちゃっかり腰に手をまわしています。
支えてもらっているとも言うw
オリビアさんは大人な女性なので、前回出張した爺との方が合っている気がします^^
写真を載せようと思ったら・・・
スマホ内の写真間違えて全部消去しちゃってたんだ(゚∀゚)
「すすきのはら」さんと相互リンクしましたので、
そちらにオリビアさんと爺のツーショットが載っていますので
ぜひご覧くださいませ!

3月・・・孫
7月・・・爺
11月・・・兄
のアイドールでぃぐ家の野郎共出張シリーズは無事完結いたしました^^
次回アイドールは幕張なんで、行かないっす(´;ω;`)

そういえば17四郎って人気者なのかしら?
デフォではなく、自分のへっぽこメイクにもかかわらず
たくさんの方に見ていただけました!
ありがとうございます♪


・・・明日は

2014.11.23 (Sun)
アイドールですね~
ワタクシはラミ兄と共に友人のディーラーブース↓

ますや呉服店・・・L22

すすきのはら・・・L23,24

にお邪魔しております~♪
「すすきのはら」側で桃ちゃんもモデルをする予定です。
MSDサイズの新作ワンピースがあるそうですよ!
40.jpg
兄は友人宅(徒歩10分程度)にお出かけしたことはありますが、遠出は今回が初めてです。
なんか嬉しそうだな~♪
明日はお会いしたい方もいらっしゃいますので
はりきって行きたいと思います!!
41.jpg
ラ:皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

兄はいつでも爽やかだ・・・

前回記事に拍手ありがとうございます~♪
爺孫も喜んでおります!




Category: | Comment(0)

某ぬーす(昨日)キタ

2014.11.19 (Wed)
月曜日に届くものだと思っていたのに、昨日届きました(・ω・)
表紙にキラキラ加工がされていて凝っていますな。
ということで、爺孫劇場どぞー♪
*********************************************
37.jpg
ロ:ねぇ~爺ちゃん!この表紙ね、キラキラしてるー♪
  俺みたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ル:は?おまえのどこがキラキラしているんだよ?
ロ:全部~(゚∀゚)とくに大きなお目目~(´∀`*)ウフフ
ル:(ボソッ)・・・ローレンの輝きは邪気に満ちている・・・
ロ:あん?(゚д゚# )
38.jpg
ロ:でねぇ、俺ね、この浴衣が欲しい~♪
  爺ちゃんとね、温泉旅行に行って・・・
  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ル:なに想像しているんだ?へ・ん・た・い!
  この浴衣、おまえのサイズないし・・・
ロ:うえっ!?(゚Д゚;)
ル:じゃ~、この浴衣が着られるラミと一緒に行くかな~♪
ロ:Σ(゚Д゚)
39.jpg
ロ:ちょちょちょちょっと~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
  ラミ兄ちゃんとだなんて、どういうことー???
  それ、浮気ってやつだよ~~!!!
  すーぱーきゅーとな俺がいるのに~!!!
  爺ちゃ~~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ル:~♪

・・・つづく←エ?
***************************************
ここ何回かの東京ドルパは心穏やかに過ごしています^^
憧れだった17四郎さんが我が家に来た時点で、
もう某っ子は満足したと思・い・た・い(・ω・)


ガリガリガリ

2014.11.13 (Thu)
インクを購入後、放置していたイラストにペン入れをしてみました。
キャー懐かしい、ガリガリする~
昔からキレイな滑らかな線が描けず、毎度ガリガリ引っ掛けながら描いています^^;

ペン先は丸ペンです。10年ぶりぐらいに握ったわ~
36.jpg
・・・そしてふと思った・・・筆ペンはどうしたっけ?
これも買わないといかんの^^;

久しぶりでいろいろ楽しいです♪


Category: 日常 | Comment(0)

むはっ(・∀・)

2014.11.09 (Sun)
古~い落書きを発見!
6年前に描いて当時使っていたガラケーで撮影したものです。
つい最近、スマホの画像データ全部消去とかやらかしているのに、
古いのは残っていたり・・・テキトーやね、自分(´・ω・`)

ちなみにこちらの絵は爺の若かりし頃です。(20代前半)
ロン毛です。ちょっとかわいい感じだな^^;
34.jpg
そして現在。あらふぉーな爺w
孫に振り回されて苦労人・・・でもないか(笑
35.jpg


拍手ありがとうございます~♪
細々ではありますが頑張りまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!


Category: 日常 | Comment(0)

しろー×しろー

2014.11.04 (Tue)
今日はスマホいじっていたら、まちがえて画像を全部消去しちまったい(゚Д゚;)
たいした写真はないのですが、爺のメイク変貌記録があったから、ちと残念

さて、本日も相変わらずの低クオリティーな写真載せちゃいます♪
あまり比較参考にならない我が家のW四郎。・・・これが同一人物とは!
17は焦げじゃなくて普通肌ver.も見てみたいっすね^^
31.jpg
おまけ
32.jpg
ロ:やだ~、足元写しちゃダメだよぅ(´・ω・`)
昔はGr(13少年)サイズが大きく見えたのに、今はおチビちゃんになってしもた

では、最後に爺孫兄のスリーショット!
33.jpg

前回の記事に拍手ありがとうございます~♪
嬉しいでございますッ(*´∀`*)


Category: MIX | Comment(0)
back-to-top