TAX700完成(たぶん)

2015.01.26 (Mon)
と~いうことで、やっとこさSWITCH兄さんのメイクをしました!
相変わらずの低クオリティーですが、しばらくはこのままで。。。
あとはウィッグだな・・・サイズ間違えたぁ(゚Д゚;)
73.jpg
たまには眉毛の形を変えてみようと思い短眉にしたのですが
普通のほうが良かったかな?
そして兄さんというよりはオッサンだね、このヒト。
またオッサンが増えたw爺と仲良くなれそうだ♪
74.jpg
名前は「七百 円(シチモモ マドカ)」普段はTAX700で!
え?ネーミングセンス??いつでもテキトー(゚∀゚)

↓メイク後の残骸
75.jpg
メイクもテキトーです(´ε`;)


ふたりの妖精

2015.01.22 (Thu)
本日は冷たい雨でしたね~
窓辺から外を眺める小さな妖精たち。
69.jpg

PocketFairy Charlieの粋さまと貞くんです^^
70.jpg
イベントで購入したお洋服が似合ってよかったです♪

貞くんは昨年11月にメイクの旅から戻ってきていました。
ラッキーなことにESTEBEBEのメイク担当者様が、粋さまの時と同じ方でした!
71.jpg
このふたりは我が家の最強の癒し担当です!
癒される~(´∀`*)
72.jpg
そして粋さま、明日で我が家に来てから9年です!
これからもずっと癒し続けてくださいね♪


ぎゃぁああ(;゚Д゚)

2015.01.18 (Sun)
とあるディーラー様のWEBSHOPで狙っているものがあったのですが・・・
時間を間違えた~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。もちろん売り切れていました。
ちゃんと確認しましょうね、自分。

こちらは昨年友人宅でのドールオフ。
68.jpg
大人数のドールがいますが、オーナーは4人(自分含め)w
いつか所持しているドール全てでやろうと話していたので、まだ増える!
我が家はチビっ子が増えるだけですね~

本日、仕事後に最寄のボークスに行ってきたのですが・・・
DDSメルティさん、写真と実物で見るのとは印象変わりますな。
確実に我が家の先住民達とは馴染まないだろうし、自分が馴染めん^^;
やっぱりSD一筋で行こうと思います。


孫、怒る

2015.01.15 (Thu)
今年に入ってから、孫と兄に新しいお洋服が届きました^^
ふたりともよく似合っていてディーラー様には大感謝です♪
それでは爺孫劇場with兄をどうぞ~
*********************************************
65.jpg
ロ:ちょっと~~~!!!
  ラミ兄ちゃんの服、スケスケ~~背中セクシ~~
  さては・・・俺の爺ちゃんを誘惑しようとしてるねッヽ(`Д´)ノ
ラ:え?そんな・・・誘惑なんて・・・アハハハ(・∀・;)
66.jpg
ロ:ちょっと~爺ちゃん!
ル:ん?
ロ:爺ちゃん、ラミ兄ちゃんの背中見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃだめだよ!
ル:しねーよ(`皿´)
  でも、ちょっと色っぽくていいな、ラミ
ロ:ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ラ:あの、ルイスさん・・・
  火に油を注ぐのやめてください・・・(TдT)
ル:'`,、('∀`) '`,、
******************************************
爺ってイジワルね♪
ちなみに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしているのはワタクシですw

では最後に爽やかな笑顔のラミ兄をペタリ。
キミは本当にいいね
67.jpg

前回記事にコメントありがとうございます♪
同記事のコメント欄にお返事書かせていただきました~


ドールショウへ行ってきたよ♪

2015.01.13 (Tue)
昨日のドールショウ、お疲れ様でした~^^
久々にイベントでたんまりお買い物ができました♪
珍しく戦利品公開!
62.jpg
ほぼ1ディーラ様からの購入ですが、目的の品物が買えて大満足!
貞くん(PF Pepper)の服がね・・・
前回のアイドールで間違えて女子服を買ってしまったのだよ、アハハハ
購入したお洋服はペパシュガ兼用ですが、ちゃんと男の子っぽくなりました!
お披露目はまた後日!あ、メイクもキレイになって戻ってきているんですよ~♪

さて、こんなに新しいものがあったら黙っていられないのは、孫。
さっそく発見!
63.jpg
ロ:爺ちゃ~ん、見て見て~
  新しいお洋服がたくさん~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  これ全部俺の~~~♪
ル:いや、これはどうみても着られないだろ・・・
ロ:これね、圧縮されているから袋を開けると大きくなるんだよ♪
ル:いやいやいや、どうみても圧縮されていないぞ・・・(;´∀`)
**********************************************
孫よ・・・キミにはつい最近新しいお洋服を貢いだはずだが・・・
大きい兄貴たちはもっぱらWEBSHOPで購入しています。

おまけ
ゲーハースッピン画像なので苦手な方は開かないでね♪
続きを読む

あけました2015年

2015.01.05 (Mon)
新年明けまして、すでに5日です。
ほとんどの社会人の方々は今日から通常モードですな。
そんな中、ワタクシは本日やすみでした♪
年賀状を今頃作成しているダメな大人です^^;

数年ぶりにイラストレーターを立ち上げて作りました。
ま、こんなもんですよ、ふふff

年賀15-2

2015年のドールライフはずばり「まったり」!
もうね、極力お迎えは控えて、出費も控えて
今いるヒトたちを愛でていこうかと思います。

それでは今年もマイペースに更新していきたいと思いますので
よろしければお付き合いくださいませ♪
本年もよろしくお願いいたします。

2015.1.5 でぃぐ


Category: 日常 | Comment(0)
back-to-top