
--.--.-- (--)

TAX700改(迷走編)

2015.02.27 (Fri)
前回の金髪姿がどうにも馴染めず
もともと黒髪スキーなので、黒髪仕様にしてみました。

んが、
何を思ったのか、なぜか髭ドールになってしもた(゚A゚;)

ひ~げ♪ひ~げ♪と思いながら描き描きしたら
描きすぎジャンΣ(゚Д゚)

それがこちら↓
113.jpg
そして先日TAX700用に購入したウイッグが届いたのですが
かなり個性的な感じなので、ウイッグの色に合わせて再メイクしたいと思います。ハイ
次回は髭剃ります^^;



桃はハラグロなの♪

2015.02.23 (Mon)
毎度、兄貴たちもアレなので、たまには変えてみましょう^^
我が家のカワイイ担当?桃ちゃんです。
THE逆光撮影w
111.jpg
桃ちゃん、カワイイけど、ぜったい何かを企んでいる・・・
しかしオーナーでも分からない・・・

ハラグロ天使桃花です♪
天使だけど一回も羽を付けてもらったことがないの♪(羽未開封^^;)
112.jpg

そういえば、先日の里でフルチョした子はお迎え期間が延長しました。
自分でメイクしようと思っていましたが、桃ちゃんとコンビ組むので
メイクもフルチョメイクの方が相性が良さそうなので、メイク追加しました。
メイクを電話で追加とかドアホゥなことしてスミマセン・・・
里のドールアドバイザーさんには感謝です♪
4月中旬にカワイイ男の子が仲間入りします。
楽しみだ~♪(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪
同記事のコメント欄にお返事書かせていただきました!

拍手もありがとうございます~♪


しゅみれーしょん

2015.02.21 (Sat)
ボークスニュースが届いて以来、ひたすら土方さんを眺める日々。
100%お迎えできるわけではないけれど、
100%アフターでWEBポチッはやる気満々です♪

ただ、あれなんですよね~
我が家の大きいお兄さんの加入条件は。。。
爺孫に馴染むか
これなんです。
それ考えると兄ィはスゥ~と馴染んでくれた!
まぁ、孫と兄は13と17四郎ヘッドですからね^^;

ということで仲良しな爺孫兄
110.jpg
そこに合成で土方さんを混ぜてみる(笑)
109.jpg
あれ?いけるんジャネ♪(゚∀゚)
ま、4月までまだ時間があるので、ゆっくり考えましょ♪

拍手ありがとうございます~♪
なんか更新が楽しくなっちゃいます(´∀`*)

つづきに拍手コメントのお返事です~

続きを読む
Category: MIX | Comment(0)

2月16日、窓ッ!

2015.02.19 (Thu)
16日にラブコールを送り続けていた←迷惑
Imaginary Rainの時久さまと窓で撮影オフをさせていただきました♪
96.jpg
爺の隣に座っておられる方こそ、あの御笠さまです!
フルチョのGr49番でフルチョレポを見させていただいた時に
オジサマ設定というのに惹かれ見続けておりました。
そしてブログを拝見していくうちに、
あれ?もしかして同じ会社勤めかしら?と思い
お声をかけさせていただいておりました。
勤務先と部署は違いますが、同じ会社で同じ趣味で、お会いできて嬉しかったです♪
そしてさらに!相互リンクもさせていただくことになりました♪
ありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ

拍手ありがとうございます~♪
それではつづきに窓で撮影した写真です~
爺がただの迷惑ジジィと化しています(笑)

続きを読む

2月15日、特攻、里ッ!

2015.02.18 (Wed)
15日に行ってきました~、里!
開館から閉館までガッツリ里で過ごしていました。
84.jpg
この日はあまり天気が良くなく、外での撮影は断念、残念(´;ω;`)

兄ィ、初めての里なのでなんか嬉しそう^^
85.jpg
しっかりフルチョもしちゃいました~(゚∀゚)
ヘッド候補35→33だったのが、けっきょく37になりました。
33と37を見比べていたら、急に桃ちゃんの顔が浮かび、
並べるならニッコリしているほうがいいね!ということで37番になりました。
ノーメイクで頼んだので3月中旬には来ます!
フルチョというよりは素体購入ですね^^;
とびっきりカワイイ男の子にするんだーーい♪
86.jpg
ラ:新しい子が来るのですね?
  馴染んでくれるといいですね^^

・・・ウム、

つづきは里で撮影した写真です~~♪

続きを読む

某ぬーす(昨日)キ・・タ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )

2015.02.17 (Tue)
いろいろUPしたい記事がありますが
とりあえずニュースの感想から^^
では爺孫劇場with兄をどうぞ~♪
*********************************************
81.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!やっぱり新選組のお兄さんたちカッコいいね~♪
ル:そうだな。
ラ:素敵ですね^^去年の今頃まだここに居なかったので初見です。
ル:あ、そうか。おまえまだいなかったな。
ロ:ラミ兄ちゃん、ずっといっしょにいる感じだけどね♪
82.jpg
ロ:でねぇ、顔のきれいなお兄さんね、腕がムキムキなの~♪
  俺もムキムキする~~♪♪
ル:ムキムキする前に勉強しろよ(`皿´)
ロ:(´・ェ・`)アボーン
83.jpg
ル:で?ラミは何か気になるのはあったのか?
ラ:あ、僕、このホウキが欲しいです・・・
ル:え?
ロ:なんで?
ラ:(∀`*ゞ)テヘッ
*********************************************
え~ということで感想はずばり!やっぱりトシゾーさんはカッコいい!!
これにつきますね~
17シローさんが我が家に来て、もしトシゾーさんが再販されてもダイジョブ
スルーできる!って思っていましたが、いざニュースを見るとグラグラきますな。
んま、京都ドルパは行かないし、アフターも里窓WEBの狭き門ですから、
ほぼお迎えはないと思いますが、4月のアフター時期にお財布と相談して
WEBでポチっとし・よ・う・か・な♪


ドール以外のイベント

2015.02.14 (Sat)
本日は職場の方にお誘いいただき↓のイベントに行ってきました♪
78.jpg
カメラのイベントなんですが、参加者が多かったですね~
ドールイベントも多いですが、それ以上。
なんかヒト酔いしちゃいましたワ(∀`*ゞ)テヘッ

最新のカメラの画総数には驚きです。!
5060万ってどんだけ・・・でかいな、コリャ
とあるメーカーでSDカードの説明を聞いていたのですが、
10年前は512MBが最高なのに今は512GBですって!
今自分は4GBのカードですが、な・に・か?
そんなにでっかく撮影しないのでコレで十分です(`・ω・´)

自分が愛用しているカメラのメーカーさん♪
79.jpg
初心者向けな一眼でデザインも好きで、購入してよかったです^^

↓パンフたくさんもらいました。
80.jpg
いつもドールばっかりなので、たまには別ジャンルもいいですね♪

前回記事にコメントありがとうございます♪
同記事のコメント欄にお返事書かせていただきました~


Category: 日常 | Comment(0)

特攻、里!

2015.02.11 (Wed)
もういつぐらいからでしょうね?
里行きたいフルチョしたい里行きたいフルチョしたい
里行きたいフルチョしたい里行きたいフルチョしたい
ずっとこの思いで悶々としておりました。

ならばYOU逝っちゃいなよ!
ってことで今度の日曜日に行ってきま~す♪←エ?
しかも日帰りでWWW

お供は兄。兄と里ででぇとしてくるぅ~←アホ
77.jpg
フルチョはSDMで。今は期間限定で窓でもできますが、
ハンドパーツが里限定のがいいのであえて里で!
当初はF-35で考えていましたが、友人のありがたい助言により
ガラリと変わってF-33が候補となりました。
あとは現地に行って考える!

朝早いけど楽しみだ~♪

追記に拍手コメントのお返事です♪
アザース(゚∀゚)ノ

続きを読む
Category: | Comment(2)
back-to-top
