
--.--.-- (--)

古写真

2015.04.30 (Thu)
午前中、朝ごはんを食べながらテレビを見ていたら
海上自衛隊の護衛艦?が写ったので、
そういやうちにもお船の写真があったわねと
発掘してみました。

父の写真ですがね、半世紀近く前の写真なので
けっこう貴重だったりして・・・(´∀`;)
150.jpg
ちなみに左上のお船は現在名古屋港にあるみたいですね。
父が元気なうちに連れて行ってあげたいですな。

♪拍手ありがとうございます~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


Category: 日常 | Comment(0)

女子!

2015.04.27 (Mon)
ポケットフェアリーの中では王道(と自分は思っている)のミニメイちゃん
カワイイけど公式見てもオク見てもお迎えするまではいかなかったのですが・・・
149.jpg

オク徘徊していたらこの子を発見したのですよ!
なんかものすごく惹かれて、頑張っちゃいましたw
我が家では唯一の純粋な女子ですよ~♪
名前は・・・そのままメイちゃんでいいかな?思いつかない^^;

今現在ドール用品等整理中!人員変動もあるかもです((((;゚Д゚))))
まぁ、爺孫兄は不動ですがね(`・ω・´)ゞビシッ!!


続しろーフェア

2015.04.24 (Fri)
孫に続いて兄とで撮影。
面影はあるけど成長しすぎちゃって別人みたい(笑)
147.jpg
ちょっと角度を近くしてパチリ。
ふうぅん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←危険
146.jpg
兄ィ、大好きだ~

この記事書く前に無料配信してたので久々にアニメ観ちゃったよ・・・
どんだけ好きなんだろうね。もうウン十年前から好きだよ・・・
よく飽きずに観るよ・・・黄金の兄さんたちが主役だなんて、ねぇ・・・
ブツブツ・・・( ´・ω・)


拍手ありがとうございます~♪


Category: | Comment(0)

うちにも・・・

2015.04.21 (Tue)
ちらほらお迎え報告やオークションで見かけるようになった土方さん。
我が家は残念ながらご縁がありませんでしたが・・・
ドーーーーン
143.jpg
うちにも居るのですよッ
144.jpg
ル:これって、キュー○ーがコスプレしただけだろ・・・
ロ:俺もそう思う~~((´∀`))ケラケラ
ラ:・・・・・(´ヘ`;)ウーム…

それを言うな~~(゚Д゚#)ゴルァ---!!
ということで5年前にトシゾー資料館で購入したコスチュームキュー○ーです^^;
うちはコレでお迎えした気分になるよ、ウン(´・ω・`)

昔だったらオクで高値でもお迎え実行しちゃうところですが、
今は爺孫兄で満足していますのでガマンできますヨ♪←マジか?
145.jpg
爺の顔がデカイな・・・(´Д`;)

拍手ありがとうございます~♪


Category: MIX | Comment(0)

買ってきたけど・・・

2015.04.14 (Tue)
爺よ!これでチビが来るわけではないからなッ(`Д´)
141.jpg
ガイドブックは買ったから、あとは当日9:30までに・・・
会場に・・・いや・・・9時目標で・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )
それ以前に休み確定してない・・・たぶん取れるけどね。

ガイドブック買いに来ただけだと寂しいので、久々にCDも購入。
ジャケがね、初回版は若かりし頃の写真だったので通常版をチョイス。
DVDはべつに要らんのよ・・・さすがにわかファン^^;
142.jpg
購入の決め手はやっぱり1曲目ですよね~♪
爺よ!福山さんみたいに素敵な中年を目指そうゼ!
自分もなッ(゚∀゚)アヒャ

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Category: | Comment(0)

しろーフェア

2015.04.13 (Mon)
ままま、単独記事、お初ですよ~♪

ニュースを開いては幼四郎を眺める日々です(´∀`*)
四郎ヘッドは角度によってニッコリしたりキリッとしたり
眺めていて飽きない造形です
139.jpg
写真と並べてみましたが、どうでしょう?
似ているけれど、公式四郎の目がラベンダーちゃって、よう分からん^^;
角度を近くしてパチリ。
140.jpg
お迎えができたら、もちろんでぃぐの残念メイクの犠牲になってもらいます!
イベントで孫と同じ色のアイをゲットできればいいな~♪
その前にガイドブック・・・
明日買いに行きますッ=3=3=3


Category: | Comment(0)

爺、ラブコール♪

2015.04.09 (Thu)
WEBアフターの抽選結果が昨日ありましたが、安定の落選ですよッ!
さらば、土方さん~( ´Д`)ノ~
それでは爺孫劇場をどうぞ~♪
*********************************************
137.jpg
ロ:ねぇ、爺ちゃん・・・
ル:ん?
ロ:なんかね、土方さんの招致失敗したらしいよ(´・ω・`)
ル:ふーん
ロ:何その興味なさそうな返事ヽ(`Д´)ノプンプン
ル:ん、まぁ、せっかく同年代の友達ができると思って期待していたけどな
  来ないのなら諦めるしかないだろ?
138.jpg
ル:俺はな、気持ちを切り替えて
  この子が来てくれることを期待している(`・ω・´)
ロ:も~~~爺ちゃん、俺がいるからいいじゃん~~
ル:おまえがいるから、この子が欲しい
ロ:ブ~ブ~(`ε´ )
  意味わかんない~(`Д´#)
*********************************************
孫よ、爺の気持ちを分かってあげてね。
ということで気持ちを切り替えて幼四郎GETだぜぃ!

拍手ありがとうございます~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
つづきに拍手コメントのお返事です!

続きを読む

某ぬー・・・すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2015.04.07 (Tue)
今度のドルパはなんとなく東京系かな~と思っていましたが。。。
17四郎がノーマルで出たらどーしよー♪なんてのんきに考えていたけど
一度焼いたのを美白っちゃうのもどーよ?なので出ることはないですね^^;
そしたら幼できましたかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それでは爺孫劇場with兄をどうぞ~♪
*********************************************
*爺は息子(孫の父親)の生まれる以前に殉職。
 その後生き返って16歳の孫と出会うという設定があります。

133.jpg
ル:ちょっと生意気そうだけどローレンに似ている小さい子が写っているなぁ
  カワイイな~♪おまえにもこういう時があったんだろうな~
  カワイイな~♪俺は小さい時のおまえに会いたかったな~
ロ:ちょちょちょちょ・・・
134.jpg
ロ:ちょっと~、爺ちゃん!
  たしかに小さい頃の俺はすごくかわいかったよッ!
  でも今のほうがすーぱーカワイイんだからねッヽ(`Д´)ノ
ル:は?なに言ってんの?
135.jpg
ル:カワイイな~♪カワイイな~♪
  カワイイな~♪カワイイな~♪
ロ:ラミ兄ちゃん、爺ちゃんに何か言ってよ~(`皿´)
  この小さい子見てカワイイとかおかしいよっ!
  すぐ隣にすーぱーカワイイ孫がいるのにさ~~~ヽ(`Д´#)ノ
ラ:え・・・と・・・
136.jpg
ラ:小さい頃のローレンを想像して祖父として溺愛したい気持ちなのかな^^;
  うーん、上手く言えないですよ・・・
ロ:ちがーーーーう!!!
  過去はどうでもいいのーーーーー
  今の俺が一番かわいいの~~~~ヽ(`Д´#)ノ
ラ:・・・・・・(;^ω^)
*********************************************
うむ、うまくまとまらんな。。いつもかw
幼四郎はぜったいに!っていうほどではないですが
お迎えする方向で!だって孫ですよ~♪
それに13,17四郎といるから、ここはやっぱりコンプせねば!
とりあえずカタログGETからですな(`・ω・´)ゞ

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


素敵イラスト(σ・∀・)σゲッツ!!

2015.04.01 (Wed)
Ma belle lune】 cotori様の「きまぐれ企画イラスト」に応募をして、
またまたイラストを描いていただきました!

今回は爺をお願いしました!
うおぉおお~なんて華麗な爺なんだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
131.jpg
隣にいる孫が何かくだらないことを言って、
ちょっと呆れちゃっている感じな爺でございます(笑)

前回のラミ兄の時とは違い、大人の色気ムンムンなイラストで
ワタクシの無謀なリクエストにお答えいただきありがとうございます♪

爺と共に。。。
ちゃんとドールの特徴を捉えて描かれています。
132.jpg
爺もうれしそうだねヾ(*´∀`*)ノ

それではcotoriさま、今回も素敵なイラストをありがとうございました♪

・・・そういえば自分も描きかけのが・・・放置ッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Category: | Comment(0)
back-to-top
