女の子っていいね

2015.11.18 (Wed)
友人宅のトッピちゃん。
メイクOKをもらえたので友人宅へ帰宅済み。
短期間ではありますがカワイイ女子を堪能させてもらいました♪
(一応でぃぐ家にも女子はいる)
305.jpg
我が家は男所帯、あまり女の子メイクをする機会がなく・・・
306.jpg
でぃぐメイクの女の子バージョンは貴重なのです。

こちらのお洋服は友人作。
服が作れるっていいなぁ~~~~
307.jpg

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


1105-NEW横浜すみか!

2015.11.15 (Sun)
またまたいつもお世話になっております時久様と撮影オフ!
時久様はリッジさん、うちからは爺の再びのW土方!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今回はリニューアルした横浜すみかです!
299.jpg
新しい横浜すみかは窓のように落ち着いた雰囲気となり、
撮影スペースも拡大しました!

オジサン2人というなんとも華のない撮影でしたが
それはそれで楽しいのです♪

それでは続きに数枚掲載いたします~

続きを読む

ひとりごと的な

2015.11.04 (Wed)
↓のスーツセット着てからの爺に(*´Д`)ハァハァしております!
298.jpg
くわっこいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でもね、メイクは変えたいんです!
今うちの子メイクを徐々にメンテ中で、孫と兄と幼四郎が完了!
あとは爺とLEEKEっ子なんですがね・・・
風邪引いたっぽい(TдT)・・・しばし中断やね

そういや横浜すみか復活しましたね~
新店舗はさっそく覗いておりますが、窓っぽく落ち着いた感じになりました♪
お誘いとかない限りはもう窓に行くことはなさそうだ・・・
窓限定のコラボ紅茶もね、カレルチャペックさんが藤沢にオープンしたから
そっちで購入しちゃうんだろうな。。。
だって藤沢の方が近いしね・・・(・ω・)


Category: | Comment(0)
back-to-top