爺のメイク

2016.10.23 (Sun)
今日は1ヵ月半程ノーメイクで過ごしていた爺のメイクをしました。
342.jpg
前回爺のメイクを失敗した時にものすごくテンションが下がって、
爺(17土方+GOUボディ)を手放しちゃおうかな~と思うほどでした^^;
343.jpg
今日は前回大失敗した眉位置を気にしながら慎重にメイクをした結果。。。
やっと自分なりに納得いく爺メイクが完成しました!
344.jpg
とにかく大人の男性を目指していたので、雰囲気出たんじゃないかな~と
たかが眉、されど眉。眉位置は大事です(`ω´)キリッ✧

もういっちょパチリ
345.jpg
す・て・き '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやぁ、早とちりで手放さなくて良かったですよ^^;


Category:

兄ィが好きすぎる←変態

2016.10.09 (Sun)
兄ィが大好きです!(ฅ`ω´ฅ)キリッ
いやぁ、もう本当に好きすぎる

ぶっちゃけ大きい子は兄だけでもいいのかな~(爆)
341.jpg
なんて言っていたら豆爺にいじめられているwww

まぁ、爺孫兄・・・3人とも好きなので、しばらくはこのままで。。。


Category:

いろいろありまして

2016.10.06 (Thu)
本日は仕事の研修に行っておりました。
その研修で9月の後半に課題が出され、
あ~やらなきゃ(汗)と思っていたら父の入院。
そんな父もじきに退院できそうなので、これでやっと落ち着きます♪

9月の中旬に爺のメイクを直そうとメイクを落としているので
メイクが成功したらこちらも更新頑張ろうと思います!
爺孫劇場やるどー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

続きを読む
Category: 日常
back-to-top