
--.--.-- (--)

来年は・・・

2016.12.30 (Fri)
今年もいよいよ明日で終わりです。
ま~、ブログの放置っプリがひどい年でした(;´∀`)
放置の原因だったついったーですが、なんとなく落ち着いたので
来年はブログに拠点を戻そうかと思っております。

今年はドール趣味10周年でしたが、とくに特別なこともなく通常運転だったと思います。
11年目はちょびっとだけドル活を減らして、マッタリ過ごすつもりです。
357.jpg
そんなこんなで本年もこの過疎ブログにお越しいただきありがとうございました!
来年もぜひお越しくださいね
それでは、良いお年を~♪

2016.12.30 でぃぐ



Category: MIX

行ってきました=33

2016.12.29 (Thu)
1回目2回目、3回目~!やっと12月のも行けました~(゚∀゚)♪
IMG_20161228_165325.jpg
2年連続抽選落ちしていたので、今回チケットが取れたのは驚きです。
・・・やっぱり人気なのかな?
ちなみにワタクシはファンクラブ未加入です!(`・ω・´)ゞビシッ!!←コラ

だいぶオサーンにはなったもののかっこいいですね。
私もおなかが出ていない(中年腹)47歳を目指したいと思います。
曲も好きなのが聞けて大満足♪

念願の12月公演も行けたので、とりあえず満足かな~
またチケットが取れそうだったらブラリ行くかもです。
IMG_20161228_170027.jpg
入場者にはもれなくマヨプレゼントされました。
チケット代が高めですが、こうやって還元されるのは良いことですな(^ω^)




Category: 日常

君の名前は?

2016.12.13 (Tue)
新人小兄が来て1ヶ月が経ちましたよ~(゚∀゚)♪
どうやらこの1ヶ月の間で名前すら聞いていなかったらしい
さすがテキトー住人な爺孫兄!

それでは爺孫劇場with兄小兄をどうぞー♪
*********************************************
爺:おい、ちび
  名前を聞いてなかったな
孫:アーΣ(゚Д゚)
  そういえば聞いてないッ
小兄:僕の名前ですか?
    らみうむ こんぼるぶるす です!
爺:ん?
孫:あれ?
兄:( ゚д゚ )???
354.jpg
爺:ラミ・・・おまえのフルネーム・・・
兄:ラミウム コンボルブルス・・です・・・
孫:あれぇ?同姓同名だ(゚∀゚)
小兄:Σ(゚Д゚ υ)
355.jpg
小兄:やだぁ~~
    なんでこの焦げた人と同じ名前なんですかぁ~
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
爺:・・・ラミ、この子になにかしたのか?
兄:えぇ~、僕なにもしていませんよヾ(゚д゚;)
  それに僕のこと焦げた人ってひどいです!
  自分だって焦げてるじゃないですか~(#゚Д゚) プンスコ
小兄:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?
    僕はそんなに焦げてません!(๑•̀д•́๑)キリッ✧
兄:・・・( ゚д゚)ポカーン
356.jpg
孫:・・・・この子、ラミ兄ちゃんの焦げすぎが気に入らないのかな?
兄:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
爺:ラミ・・・どんまい

*********************************************
。。。ラミ兄、がんばれ
いつか心を開いてくれるはず(たぶん)


Category: 爺孫劇場
back-to-top
