
--.--.-- (--)

ドルショにて・・・

2017.01.24 (Tue)
15日に開催されたドルショでは小兄の服を中心にお買い物♪
364.jpg
購入品のひとつ、水色セーラーを着てもらいました。
うは、天使だ(*゚д゚)ムホムホ←親ばか
365.jpg
小兄は何でも着こなす優等生です。
さすが何でも着こなす兄ィの子供時代だけあるね(゚∀゚)♪

我が家の焦げ兄トリオは製作ディーラ様は別々ですが、
個々に水色セーラーを持っています。
366.jpg
この3人。。。好きだワ~、いつまででも眺めていられる(*´Д`)ハァハァ


Category: 小兄

メインメンバー

2017.01.10 (Tue)
☆  ☆

爺

名:Lois Lee(ルイス リー)
迎:2015年6月
型:SD17土方歳三+SDGOUボディ
  (ヘッド:2015年6月クロード→土方に変更)
髪:LUTS Wig DW-211 9-10inch
瞳:瞳屋 グレー系 16mm
メイク:でぃぐ

名:豆爺(マメジイ) 
*キラパンと呼ばれることも・・・
型:ミニスウィーツドール あまむすこ リーク

ローレンは孫。
いろいろあって姿が若いけれど、爺。
猛烈な冷え性の外見39歳実年齢70歳。
悩みは孫の体育以外かわいらしい数字の成績。

☆  ☆

孫

名:Loren Kalmia(ローレン カルミア)
迎:2012年11月
型:SD13橘四郎+SDGr男の子ボディ
髪:LUTS Wig DW-217 9-10inch
瞳:瞳屋 黒系 18mm
メイク:でぃぐ

名:豆孫(マメマゴ) 
型:ミニスウィーツドール あまむすこ ディル

ルイスは祖父。
とても甘えん坊で、わがままで
かわいいものが大好きな16歳。
爺ちゃんのことが大好きだけど、
教育ジジィなところがちょっぴり苦手。

☆  ☆

兄

名:Lamium Convolvulus(ラミウム コンボルブルス)
迎:2014年6月
型:SD17橘四郎
髪:DollGa Wig LR-079_E 8-9inch
瞳:瞳屋 茶系 16mm
メイク:でぃぐ

*小兄(コアニ)*
名:Lamium Convolvulus(ラミウム コンボルブルス)*少年期
迎:2016年11月
型:SDM男の子 F-33 (サンライト)
髪:DollGa Wig LR-080_M 7-8inch
瞳:瞳屋 金茶系 16mm
メイク:フルチョイスメイク

名:豆兄(マメアニ) 
型:ミニスウィーツドール あまむすこ ソレル
*肌を褐色カスタムしています。

ローレンと似ているが、赤の他人。
礼儀正しい爽やかな20歳。
家事全般が好きな女子力高いお兄様♪
ミミズが大の苦手。

ラミウム少年は6歳ぐらい。
過去からフラっと現れた。。。
ラミ(大)と似ていると言われると機嫌が悪くなる。
どうも焦げすぎが気に入らないらしい・・・

ラミ(大)とラミ(小)はお互い赤の他人だと思っている。


Category: ドールプロフ

明けました☆2017

2017.01.05 (Thu)
2017年が始まりましたね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしていきなりドドーン
艦船の写真から今年は始まります←Σ(゚Д゚)
・・・じつは去年から横須賀がMYブームとなっておりまして、
ドールでお世話になっている時久さんとチョコチョコ通っております^^;
今年1発目は、記念艦三笠→軍港めぐりのコースです。

記念艦三笠:明治期の戦艦でございます。
358.jpg
359.jpg

軍港めぐり:艦尾好き♪
おしり(*´Д`)ハァハァ
360.jpg
お、おしり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
361.jpg
軍港めぐり終盤
左側の183いずもは大きい。
うちの職場よりはるかに広い。
362.jpg

今年もチョクチョク通うのでこちらで載せていきたいと思います~
去年撮影したのも小出しするかも(`ω´)グフフ

ちなみにワタクシの本命は↓5003しらせ
363.jpg
この写真は昨年サマーフェスタで撮影。
現在南極におります。
4月に帰国予定なので春が楽しみです♪
もうね仕事が横須賀勤務でもいいよ~←重症


Category: 日常
back-to-top
