
--.--.-- (--)

某ぬーすキタ、昨日

2014.09.09 (Tue)
またまた拍手をいただきましたぁ~、ありがとうございます♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
         感謝♪感謝♪

ニュース来ましたねー
個人的にはとくに心拍数が上がるような記事はなかったのですが
新しいフルチョヘッド・・・切れ長な目が流行りなのかしら?
んでもカッコイイお兄様になりそうですね。
フルチョされた方のレポを楽しみにしております♪
そして新しいSDmidiスタンダードの子の口が「ちゅ~して♪」にしか見えん^^;

某ぬーすを見る孫と兄。
3.jpg
孫はどうやら被りもののクマさんの方がお気に入りのようですよ(゚∀゚)
残念ながらSDGrBは対応していませんがね。
10月の新作ドレスのSDGOU対応のスーツが気になります。
きっと爺に似合うはず!

そして次号はいよいよ12月のドルパの記事ですよね!
誰が人気TOP得たんだろ?楽しみだ~(*´∀`*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
