スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トリプル!!!

2015.09.05 (Sat)
念願のトリプル四郎でございます!!!
孫がすこぶる機嫌が悪そうなのは気のせいですw
274.jpg
13と17四郎はちゃんと白い歯を塗装しているのですが、
残念ながら幼は塗れませんでした;;
あぁ、3人で歯を輝かせて欲しかった(笑)

ウィッグはこんな感じでワイルド?な感じでいいのですが
変にカットが入っていて、ちょい残念。
273.jpg
お迎えは5月だったのですが、長い期間迷走していましたがやっと形になりました♪
名前はまだ考え中ですが、幼四郎をよろしゅうお願いします~(^o^)ノ

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
