スポンサーサイト

--.--.-- (--)

某ぬーすキタッ(^Д^)

2015.09.07 (Mon)
まず昨日のドルショですが、滞在時間が短かったのですが
お相手してくださいました皆様、ありがとうございます♪
ドルショ後は平原綾香さんのコンサートで癒されてきました(´∀`*)
浜松町ラストのドルショに最後までいられなかったのが残念ですが
充実した1日を過ごせました。

そして本日はボークスニュースが届きました!
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪
*********************************************
ロ:ね~、爺ちゃん!
  このびーじぇい先生って凄腕のお医者さんらしいよ(゚∀゚)
275.jpg
ル:ふーん、
  じゃあ、おまえのひねくれた性格でも治してもらおうか
ロ:ちょっとー、なにそれ!?ヽ(`Д´#)ノ
  俺はねぇ、純粋で真っ直ぐな男の子なんだよ♪
276.jpg
ロ:爺ちゃんこそひねくれまくった性格を治してもらいなよ!
  あと猛烈な冷え性もΨ(`∀´)Ψケケケ
ル:おぅ、冷え性は治してもらいたいぞッ(`・ω・´)ゞ
  でもな、俺はひねくれてないぞ!
  こんなに優しいジジィになんてことを言うんだ(`Д´#)
ラ:(ボソッ)ふたりとも似たようなもんだよ・・・
277.jpg
ロ:∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ル:(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
278.jpg
ル:ラミィイ、おまえが一番ひねくれまくってるじゃねぇかぁああ(`皿´#)
ロ:ラミ兄ちゃん、サイテーーーーーーーヽ( `皿´ )ノ
ラ::((´゙゚'ω゚')):
*********************************************
まったくニュースの感想にふれない内容だWWW
ちなみに今回の限定さんはスルーですが
窓で展示されるようなので実物見てドボンしちゃったりして(゚∀゚)アヒャ


    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
