スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GOUボディの勧め

2015.09.14 (Mon)
最近色っぺ~写真を撮ってないなと思い、
爺に犠牲になってもらいました。
冷え性なのにすまんね(笑)
279.jpg

ちょっと露出高め(当社比)なのでたたみます~



爺、笑顔だけど心の中はきっと泣いている。。。
ル:寒いんだよ~(TдT)
280.jpg
見よ!この肉体美!!
GOUボディは胸板に少し厚みがあるからいいねん(´∀`*)
281.jpg
爺、露出狂w
ル:ここまでサービスしてやったんだから、もういいだろ?
282.jpg
白飛びしたので胸元の分割部分が消えてちょっとリアル。
ボディ塗装したらもっとリアルになるんだろうけど、ボディ塗装は未知の世界。
284.jpg
う~ん、やっぱりアダルトな爺は(*´Д`)ハァハァものでずゼ←変態

おまけ
兄ィもお着替えついでにちょっと撮影。
283.jpg
17ボディだと胸板がさみしいね;;
そして分割部分が見えるとかなり残念なので、布で隠してみました。

たまにはこういう色っぺ~撮影もいいですね♪
ドルショで透け透けの黒いブラウス買えばよかった、(・д・)チッ

コメント
こんばんは〜〜♪いつも読み逃げばかりしていました(笑)
GOUボディに反応っっ!で、思わずコメント失礼します〜。
爺....すごい色っぽいです(ノ∀`)タハー
透け透け賛成でーす♪←

最近ルウさんのボディチェンジを考えていて、
(大きいボディに変えようと思って)
GOUボディにしようかでウヨウヨ悩んでおります。

我が家は、全体にあんまりかっこいい系ではないので(泣)
浮くのではないだろうか....が
ただいま、ストッパーになってます(´∀`;A

でぃぐ様の素敵なルイス爺をみると
心がぐらつきますね。やはりかっこいいです(*´∀`*)ポワワ
すーぱー悩む.....

ちなみにGOUと17って身長差は多少あるのでしょうか?
ルイス様をみてルウさんのボディも検討しようと思います〜〜♪


cotori | 2015.10.05 00:29 | 編集
cotori様、こんばんは~(^o^)ノ

私もいつも読み逃げしておりますe-330

GOUボディはいいですよ~←悪魔の囁き
ルウさんはぜったいにGOUの方がいいと思います!
胸元の開いた洋服を着たときには17よりもGOU!
男らしさの中にかなり色気が出ると思いますよ♪
cotori様のおうちの雰囲気にも馴染むと思いますi-237

ボークスよりも海外の方がボディラインが素敵なメーカーはたくさんありますが、
肌の色違いが気になりますし、メンテナンスの面で最近はボークス寄りになっていますね^^;

身長差ですが17とGrぐらいですね。
いい感じに身長差があります^^
華奢な感じなら17、貫禄ある感じならGOU
・・・あとは若者は17、オッサン(大人)はGOUですね(笑)

それでは、ありがとうございました~i-178
でぃぐ | 2015.10.06 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
