
--.--.-- (--)

拍手コメントのお返事です♪

2015.09.10 (Thu)
う~む。自然災害は恐ろしい。
どんなに立派な堤防を作ろうが自然には勝てないと思う。
被災された方々には1日も早く平穏な日々が戻ることを祈っております。

本日は↓の爺を撮影をしていました。
285.jpg
他の写真は後日アップします!

拍手コメントをいただいたので
お返事書かせていただきました~♪
拍手だけでも嬉しいですが、さらにコメントもいただけると
とても嬉しいでございます!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それでは、続きからどうぞ~




時久 様
こんばんは~(^o^)ノこちらこそお声かけいただきとても嬉しかったです♪
1月の計画はお願いしちゃってよいですかね??(汗
ワタクシ、すーぱー無計画人間なので助かります!!
爺孫劇場、楽しんでいただけて光栄です♪
爺孫は自分を中心に世界が回っているようなヒトですから、
ニュースの内容なんてどうでもいいみたいです^^;
爺は体鍛えているのに冷え性なので、相当新陳代謝が悪いらしいデス。
それでは、ありがとうございました~^^ノノ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
