スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イメージを変える

2015.09.22 (Tue)
本日はハラジュク(窓)→アキバ(DOLK)→ヨコハマ(画材店)の長旅?をしてました。
窓ではディアSDにぐらついて、応募しちゃおうかな~♪なんて思っていたら
なぜか腰に激痛が走り断念←エ
不思議なことにアキバに移動したら激痛は治まっていたという・・・
これはディアSDに手を出しちゃイカンという忠告だったのかしら???
マジ歩けなくなるんじゃないかと思うぐらいの激痛でした(TдT)
んま、お迎えしたところで持て余すのが目に見えているので
手を出しちゃイカンのです(`・ω・´)ゞビシッ!!
・・・それより我が家は確実にきりこ先生の方が馴染むだろう。。。(`ω´)グフフ
10月にBJご一行が窓に展示されたら実物見て決めようと思います。←フラグ

本日のお出かけの目的は幼四郎のウィッグ探し。
グレーのウィッグがどうにも気に入らなくてねぇ・・・(´・ω・`)
286.jpg
っで、けっきょく無難な色になりました^^;
アイをブルーにしてみました。
メイクもこのウィッグに合わせて変更します。
287.jpg
窓のワンオフに居た13四郎みたいにカワイイ感じにしたいな♪

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  つづきに拍手コメントのお返事です~


時久 様
こんばんは~(^o^)ノ
色っぺ~写真堪能していただけたようで♪
GOUボディはいいですよ~フフフ
貫禄ある感じならGOU!
ちょっと華奢な感じなら17!って感じですかね?
Grでも色っぺ~写真が撮れるか今度試してみますね!
って、孫じゃ無理そう(笑)
1月の件は後ほどメールいたしますね!
では、ありがとうございました~^^ノノ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
