
--.--.-- (--)

TAX700☆こんな感じ

2015.09.27 (Sun)
前回の記事で腰に激痛がぁ~なんてことを書きましたが、
その後も腰にピキピキ痛みがきて仕事が辛かったです;;
安静にしていればまったく痛みはないので困ったものです。
さらに秋花粉症と風邪気味?MIXで沈んでおります。ハイ

そんなわけで今月の締めくくりはTAX700さんで!
288.jpg
だいたいこんな感じでTAX700完成かな~?
しか~しメイクが失敗しまくりなので再メイクします。
あぁ、メイクしなくちゃいけない子が増えていく~(苦笑)

それでは、また来月( ゚∀゚)ノ!←今月は更新しないらしい

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
