スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きりこ先生を見てきました、が・・・

2015.10.13 (Tue)
本日は生きりこ先生を見るために窓へ行きました。
お供は兄。
んで、きりこ先生は見送ることにしました。
ニュースを見て気になっていたところは、やっぱり的中しましてね、ハイ。
なので14諭吉+消費税は懐に留まってくれました^^
期待はしていませんが冬ドルパの限定子を楽しみにしましょう♪

そして窓ですが、平日にもかかわらず人が多くてビックリ!
撮影スペースは埋まっているし、待機している方もいたので諦めました;;
でも、せっかく兄を連れて来たので短時間出して3枚だけ撮影して去りました。
291.jpg

292.jpg

293.jpg
つーか、周りは豪華なドレスを身にまとった素敵なお嬢様方ばかりで、
兄の場違い感が半端ナイ^^;
あとはねー、やっぱり窓の照明下での撮影が苦手だわ~
横浜すみかの撮影スペース期待しておりまっす♪♪

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
拍手コメントもいただきまして大変嬉しゅうございます
つづきにお返事でございます~♪



マリまめ子 様

こんばんは~(^o^)ノ
イラストお褒めのお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にょほ~んとした孫イラストならすぐ描けちゃうんですが、
ちゃんと?描くとなるとすごく時間がかかります^^;
昔はもっと早く描けたんですがね~
次は兄にチャレンジしております!
(ツイッタに少し載せたアレです)
完成はいつになるでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
里ではみんなでワイワイ楽しみたいですね!休み頑張って取ります!!
では、ありがとうございました~^^ノノ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
