
--.--.-- (--)

停滞中?

2015.10.21 (Wed)
前回の記事で「きりこ先生見送ります!」とか書いておきながら、
まだ悩んでいる でぃぐ でっす(゚∀゚)アヒャ
今から申し込んでも来るのが来年4月下旬になるそうなのでギリギリまで悩みます。

それよりかメイクを変えたい子がわんさか居るので、そこから手を付けていこう。。。
↓この子もそのうちのひとり。
294.jpg

どうも11月下旬あたりから仕事が忙しくなるのが確定で、
そのまま12月の繁忙期に突入しそうで今から
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルです。

次のシフトの休み申請の用紙には・・・
○予定は入れるんじゃねぇ( ゚Д゚)ドルァ!!
○1,2回は休日削っちゃうよΨ(`∀´)Ψケケケ
○どの勤務時間帯でも残業必ずあるよ(´∀`*)ウフフ

゜д゜)鬱死・・・


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
