スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1105-NEW横浜すみか!

2015.11.15 (Sun)
またまたいつもお世話になっております時久様と撮影オフ!
時久様はリッジさん、うちからは爺の再びのW土方!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今回はリニューアルした横浜すみかです!
299.jpg
新しい横浜すみかは窓のように落ち着いた雰囲気となり、
撮影スペースも拡大しました!

オジサン2人というなんとも華のない撮影でしたが
それはそれで楽しいのです♪

それでは続きに数枚掲載いたします~


オジサマにも華はある(周りに)
300.jpg
愛を語り合う←違
301.jpg
オジサマ同士の語り合い
最近老眼がさぁ~とか話している←違
302.jpg
同じ土方でもメイクでまったくの別人になる!
これがドールの楽しいところですよね~♪
ふたりともいい表情(*´∀`*)
303.jpg
この日は幼もいたのですが、コレ1枚(笑)
304.jpg

相変わらず撮影よりトークの方が盛り上がっていて
また楽しい時間を過ごせました!
時久様、今回もお付き合いいただきありがとうございました!
次回は月末に撮影オフよ(´∀`*)ウフフ
里で←


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
