スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1129-特攻!里!!

2015.12.06 (Sun)
久しぶりの更新となってしまいました(´ε`;)
もうね仕事が過去最高に忙しくてね、仕事を辞める気はないですが転勤したいです。
正確には他コースに移りたい。もう、いやん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
そんな中でもちゃんと里でドル充はしてきましたッッ!!
308.jpg
今回は。。。
Imaginary Rain】の時久様
スワン堂書店】のマリまめ子様
とご一緒させて頂きました♪
お二方は1泊2日で、自分は恒例の日帰りです(笑)

それではつづきに数枚掲載いたします~

   拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



額縁みたいな撮影スペースにて。
309.jpg
何階だっけ?外を見つめる。
紅葉がちらほらと
310.jpg
カメラの画像加工機能で。幻想的な感じでお気に入りです♪
311.jpg
今回の旅行は「執事研修」という目的があり、兄はゲストで主人役との事です。
兄は普段ラフな格好が多いので、完全に馬子にも衣装状態www
312.jpg
今回のケーキはちょこーー
チョコはたまにお腹おかしくなるのにね←学習能力ナシ
313.jpg
そして最後に集合写真!
314.jpg
つか、クリスマスフェア始まっているのね。。。

ということで、時久様、まめ子様
この度は楽しい時間をありがとうございました~
じつは素敵なプレゼントもいただいておりまして、そちらは追々←いつだ?



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
