
--.--.-- (--)

早いもので・・・

2015.12.14 (Mon)
11月下旬から仕事が忙しくて気が付いたらもう12月中旬。。。
今日は久々にドール達を構いましたよ♪
撮影もちょこっと
自室の窓からは畑と雑木林の風景があるので野外撮影っぽく撮れます^^
↓窓際にて
315.jpg
窓全開で撮影していたから寒いのね~
寒いのに猛烈な冷え性の爺を撮影Ψ(`∀´)Ψケケケ
いっしょに冷えようじゃないか(`ω´)グフフ

天気がよければ爺のメイクを直したかったのですが。。。
どんよ~~り曇り空。
316.jpg
いよいよ今度の日曜日はドルパです♪
今週もテキトーに乗り切っていきましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

   拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
