
--.--.-- (--)

2014/08天使の窓

2014.09.17 (Wed)
8月某日に天使の窓で撮影した写真です。
この日のお供は爺。
孫から解放されたせいか、いい表情をしてくれました^^
6.jpg
つづきに数枚あります。


植物に巻かれる爺。
7.jpg
爺には読書が好きというプチ設定があります^^
8.jpg
このソファー欲しい・・・
9.jpg
誰かと話しているみたい
10.jpg
この撮影ブースは素敵すぎて、ここで一番多く撮影しました。
11.jpg
そして最後にカワイイブースに移されショボーンとする爺。
12.jpg

自室撮影と違って、広い空間と素敵な撮影ブースで撮れるので
また機会がありましたら行きたいと思います^^
爺孫で撮影したいけど、重い・・・
楽に運べる手段を模索中です。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
