スポンサーサイト

--.--.-- (--)

爺のメイク

2016.10.23 (Sun)
今日は1ヵ月半程ノーメイクで過ごしていた爺のメイクをしました。
342.jpg
前回爺のメイクを失敗した時にものすごくテンションが下がって、
爺(17土方+GOUボディ)を手放しちゃおうかな~と思うほどでした^^;
343.jpg
今日は前回大失敗した眉位置を気にしながら慎重にメイクをした結果。。。
やっと自分なりに納得いく爺メイクが完成しました!
344.jpg
とにかく大人の男性を目指していたので、雰囲気出たんじゃないかな~と
たかが眉、されど眉。眉位置は大事です(`ω´)キリッ✧

もういっちょパチリ
345.jpg
す・て・き '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやぁ、早とちりで手放さなくて良かったですよ^^;


