
--.--.-- (--)

行ってきました=33

2016.12.29 (Thu)
1回目2回目、3回目~!やっと12月のも行けました~(゚∀゚)♪
IMG_20161228_165325.jpg
2年連続抽選落ちしていたので、今回チケットが取れたのは驚きです。
・・・やっぱり人気なのかな?
ちなみにワタクシはファンクラブ未加入です!(`・ω・´)ゞビシッ!!←コラ

だいぶオサーンにはなったもののかっこいいですね。
私もおなかが出ていない(中年腹)47歳を目指したいと思います。
曲も好きなのが聞けて大満足♪

念願の12月公演も行けたので、とりあえず満足かな~
またチケットが取れそうだったらブラリ行くかもです。
IMG_20161228_170027.jpg
入場者にはもれなくマヨプレゼントされました。
チケット代が高めですが、こうやって還元されるのは良いことですな(^ω^)




