スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我が家のカワイイ系?

2014.09.23 (Tue)
本日は登場回数が極端に少ないちびっ子です^^;
14.jpg
さらっと新人・・・新ペット紹介も^^

たたみます↓


手前にいるネコちゃんはAileen DollのSweet Lucyです。
16.jpg
動物ドールはま~~~ったく興味がなかったのに
他所様ブログでChasy ( Limited )を見かけて一目ぼれ。
んが、すでに販売終了で、ちょうどこの子が受注受付中でした。
届いて開封したら、あらカワイイ♪しかしアイが入ってないー(;゚Д゚)
英語だらけな公式サイトで購入したので、ちゃんと読まなかったワ^^;
なので1ヶ月弱ぐらいアイなしで過ごして、先日のドルショでアイをGETしました。

カワイイ、カワイイよぉ~

そしてこちらのブログではお初な桃ちゃん
15.jpg
いままでブルーのアイを付けていましたが、同じくドルショでGETした
不思議色なオッドアイに付け替えてみました。
写真だと分かりににくいのですが、瞳孔が淡い緑色っぽいんすよね。
不思議なアイです。
当面はこのままでよいかな。ただ単に付け替えるのがめんどいだけですが^^;

では、最後にア~~ップ
17.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
