
--.--.-- (--)

0303-窓!

2017.03.08 (Wed)
ひな祭りの日にひろみさんと窓へ行ってきました♪

ひろみさん宅からは千芙柚ちゃん(MSDトッピ)
うちからはお馴染み?小兄です!
382.jpg

千芙柚ちゃんはMSDボディなのでひじが上がらない・・・
そのことを嘆いている側で小兄はΨ(`∀´)Ψケケケしている模様。。。
小兄・・・性格悪いな( ̄ー ̄)ニヤリ
383.jpg

ふたりで秘密のお話かな?
と思いつつ、きっと小兄は小言を言っていそうw
384.jpg

僕、かわいいですからッ(๑ÒωÓ๑)b キリッ✧
と言わんばかりの決め小兄!
385.jpg

ひろみさん、お付き合いいただきありがとうございました♡


