
--.--.-- (--)

だらだら

2014.10.12 (Sun)
いかん・・・休みの日はだらだらしすぎて何もしてない^^;
まぁ、先週今週と台風(低気圧)のせいで頭がボァ~としているのもありますがね。
最近はこの低気圧察知がはるか彼方で台風が発生した時点で感知するので困ったものです;;

爺孫兄たちはクローゼットの中で井戸端会議しているみたいにスタンバッてます。
「俺たち放置されすぎじゃね?」って話しているのかも。。。
ぼちぼちキミたちを動かすよ、ハイハイ

本日の写真は爺。8月の窓撮影写真から
22.jpg
カメラのアートフィルター使用ですが、なんでこんな色合いになるんだか?

メイクをするのにいい季節になってきたので、爺から手直しするかな^^


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
