
--.--.-- (--)

素晴らしき贈り物

2014.10.19 (Sun)
Ma belle lune】 cotori様の「2周年プチっと企画イラスト」に応募をして、先日イラストが届きました。

ぽぎょーー(゚Д゚)なななんて繊細で美しいイラスト!!!
自分の写真の腕が悪すぎてぼやけていますが、
実際はとても繊細な細い線で描かれています。
どうやったらこんなに細い線が描けるんだろう???
24.jpg
もうね、自分の大好きな絵の系統どんぴしゃです。
好きすぎて1日中眺めていられそうですよ!
今回モデルにしていただいたのは兄。
当初は爺にしようかなと思っていたのですが、最終的には兄に。
大・正・解(゚∀゚)
ということでモデルになった兄と撮影。
25.jpg
兄ぃ、素敵~♪♪

cotori様、このたびは素敵なイラストをありがとうございますッッ!
大切な家宝となりました♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
