スポンサーサイト

--.--.-- (--)

孫=兄、否!w

2014.10.22 (Wed)
いただいたイラストと兄との撮影後、爺孫も登場。
この人たち、おとなしくできないのです(笑
26.jpg
ロ:わ~、キレイでステキなイラスト~♪
ル:ラミを描いてもらったんだろ?
  実物より美男子になってるなぁ、よかったな、ラミ。
ラ:えぇ、そうですね(´∀`*)
27.jpg
ロ:でもさぁ~
ル:?
ラ:?
ロ:ラミ兄ちゃんを描いたってことは、俺のことを描いてくれたってことだよねっ♪
ル:なんで?
ロ:だって~俺とラミ兄ちゃんは顔がそっくりだからー♪(゚∀゚)
ル:はぁぁああ?おまえ何言ってんの?(#゚Д゚)
28.jpg
ル:おまえはこうだよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ロ:いやぁあああ、ひどぉぉぉおい~~~!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ラ:・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ←笑いを必死にこらえている

ふ、ふふf、久々に絵を描いてみましたが、コレかよ!Σ(゚Д゚)
このままだと孫に恨まれそうなので、近々ちゃんと描きたいと思います^^;


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
