スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とりあえず描いてみた

2014.10.23 (Thu)
自分なりにがんばって描いてみたイラストの下書き。
もうちょい修正してからペン入れするのですが、まずは・・・
インク買わなくちゃね(゚∀゚)
29.jpg
・・・じつは・・・ちゃんとイラストを描くのは10年ぶり、
いや、もっとか?とにかく久しぶりなのです^^;
でも楽しいです!やっぱり絵を描くの好きだわ~


コメント
でぃぐ様こんばんは〜〜♪

わ〜いっ待ってました♪でぃぐ様のイラスト!

ちなみに前回のイラストとドールさん達の会話が楽しくて
思わず笑ってしまったcotoriです
ローレンくんかわいいっっ・+(*゜∀゜*)+・
たしかに、同じ顔なのに、ラミお兄さまと
全然雰囲気が違いますよねっっ!

イラストちゃん完成が楽しみであります〜〜〜☆☆
cotori | 2014.10.30 18:21 | 編集
cotori 様 こんばんは~、コメントありがとうございます♪
前回の記事は自分でも楽しんでUPしました^^
楽しんでいただけて、嬉しい限りです(∀`*ゞ)テヘッ

イラストはcotori様に影響されて、
恥ずかしながら載せちゃいました^^;
あれからまったく進んでいないのですが、
とりあえずインクは買いましたッ(`・ω・´)ゞ
完成したらまたUPしたいと思います。

それではコメントありがとうございました~♪♪
でぃぐ | 2014.10.30 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
