スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まったり休日→腹痛

2014.10.30 (Thu)
今日は仕事が休みだったので友人から預かっている幼アンちゃんのメイクをしました。
うぅうう~ん、眉毛の色が濃かったな・・・やり直すかね(´・ω・`)
兄と撮影。
30.jpg
我が家にはいない純粋な女の子ですよ~(笑

んで、メイクがてら食べていたおやつのチョコ菓子がどうも合わなかったらしく
腹痛がおきてフンフンうなっていました。
色の濃いビター系なチョコはやっぱりダメなんだなぁ・・・

さぁ~て、明日からまたちんたら働きますか←ヲイ

前回の記事にコメントありがとうございます~(*´∀`*)
お返事書かせていただきましたッ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
