スポンサーサイト

--.--.-- (--)

某ぬーす(昨日)キタ

2014.11.19 (Wed)
月曜日に届くものだと思っていたのに、昨日届きました(・ω・)
表紙にキラキラ加工がされていて凝っていますな。
ということで、爺孫劇場どぞー♪
*********************************************
37.jpg
ロ:ねぇ~爺ちゃん!この表紙ね、キラキラしてるー♪
  俺みたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ル:は?おまえのどこがキラキラしているんだよ?
ロ:全部~(゚∀゚)とくに大きなお目目~(´∀`*)ウフフ
ル:(ボソッ)・・・ローレンの輝きは邪気に満ちている・・・
ロ:あん?(゚д゚# )
38.jpg
ロ:でねぇ、俺ね、この浴衣が欲しい~♪
  爺ちゃんとね、温泉旅行に行って・・・
  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ル:なに想像しているんだ?へ・ん・た・い!
  この浴衣、おまえのサイズないし・・・
ロ:うえっ!?(゚Д゚;)
ル:じゃ~、この浴衣が着られるラミと一緒に行くかな~♪
ロ:Σ(゚Д゚)
39.jpg
ロ:ちょちょちょちょっと~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
  ラミ兄ちゃんとだなんて、どういうことー???
  それ、浮気ってやつだよ~~!!!
  すーぱーきゅーとな俺がいるのに~!!!
  爺ちゃ~~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ル:~♪

・・・つづく←エ?
***************************************
ここ何回かの東京ドルパは心穏やかに過ごしています^^
憧れだった17四郎さんが我が家に来た時点で、
もう某っ子は満足したと思・い・た・い(・ω・)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
