スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アイドールへ行ってきたよ、其の壱

2014.11.25 (Tue)
昨日はアイドールへ行ってきました~♪
珍しくカメラを持参したので、少し撮影しました!
お邪魔させていただいていた友人のブースです。

「ますや呉服店」
42.jpg
1着ドレスをいただいちゃいました♪
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

「すすきのはら」
チビっ子わらわらゾーン
43.jpg
真ん中のピンクの髪の子が我が家の桃ちゃんです。
人ん家の子を指差してちょっかいだしているようですw

お姉ちゃんゾーン
44.jpg
40cmサイズの子って、幼すぎず手ごろなサイズで好きなんですがね~
過去に何度かお迎えしたことがありますが、なぜか定着しないです(´・ω・`)

お姉さまゾーン+野郎
45.jpg
左:イベント中 右:イベント終盤
兄は久々にオリビアさんに会ったもんだから最初のうちは照れてますよね~
(以前、友人宅撮影会で会ったことがある)
最後の方は慣れたんだか、ちゃっかり腰に手をまわしています。
支えてもらっているとも言うw
オリビアさんは大人な女性なので、前回出張した爺との方が合っている気がします^^
写真を載せようと思ったら・・・
スマホ内の写真間違えて全部消去しちゃってたんだ(゚∀゚)
「すすきのはら」さんと相互リンクしましたので、
そちらにオリビアさんと爺のツーショットが載っていますので
ぜひご覧くださいませ!

3月・・・孫
7月・・・爺
11月・・・兄
のアイドールでぃぐ家の野郎共出張シリーズは無事完結いたしました^^
次回アイドールは幕張なんで、行かないっす(´;ω;`)

そういえば17四郎って人気者なのかしら?
デフォではなく、自分のへっぽこメイクにもかかわらず
たくさんの方に見ていただけました!
ありがとうございます♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
