スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アイドールへ行ってきたよ、其の弐

2014.11.25 (Tue)
この日はお会いしたい方もいらっしゃったので
突撃いたしました~←コラ

兄の素敵イラストを描いてくださった【Ma belle lune】 cotori様の
ブースにお邪魔させていただきました!
46.jpg
兄の服装がラフすぎる^^;
我が家にはフェミニンな服装が似合う子がいな~~い(゚Д゚;)
でもcotori様が製作されたお洋服をいつかはGETしたいと思っております。

この日モデルをしていたオスカー君。
47.jpg
まさに、まさにこういう感じのお兄さんが欲しいのですよッ!
オスカー君はSWICH社のヘッドなのですが、我が家にも12月上旬には来るので←エ?
フェミニンな服装の似合うお兄様を目指したいと思います^^

cotori様ともたくさんお話させていただき、イラストのあの繊細な線の出し方とかも
聞けて大変勉強になりました!とても素敵なお方でした♪
またイベントでお会いできそうなので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
なにか失礼な事がなかったかハラハラしておりますが、こんなドアホゥなでぃぐに
お付き合いいただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)

とても充実した1日でした!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
