
--.--.-- (--)

冬の装い

2014.11.28 (Fri)
なんとな~くですが、季節に合わせて兄貴たちも着替えてます。
そんなに服を持っていないので着まわししてもらってますがね^^;
そして皆、ニット帽被ってます♪

珍しく全身撮り。
48.jpg
休みの日にはクローゼットから出して、こんな感じで3人腕組んで並んでいます。
仲良しなんですよ~♪

爺(ルイス)
49.jpg
猛烈な冷え性設定な爺は唯一W長袖、しかもタートルネック。よかったね
ニット帽の被せ方が悪いのか、やたらオッサンに見える^^;(オッサンだが・・・)

孫(ローレン)
50.jpg
ボリュームのあるニット帽なので一番暖かそうに見えます。
3人並んでいるときは、たいてい真ん中。暖かいポジションじゃん?
寒がりな爺に譲ってあげましょう(笑

兄(ラミウム)
51.jpg
どれも素敵なニット帽ですが、一番シャレオツなのを被る兄。
キミはなんでも似合うよ!優秀だね♪

そしてお知らせです!なんとっっ
【Ma belle lune】 cotori様と相互リンクさせていただけることになりました!
ありがとうございますッッヾ(*´∀`*)ノ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
