スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドルパへ行ってきたよ♪

2014.12.15 (Mon)
昨日のドルパはお疲れ様でしたー、寒かったですね('A`)
53.jpg
ル:わー、前が見えないぞ!なんだこれはー?
  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ロ:やだー、爺ちゃんったら女の子の写真の缶バッチ付けてるー
  えっちー((´∀`))ケラケラ
ラ:・・・・・・・・・・・・・・

と、缶バッチで遊ぶ爺孫を見て呆れている兄の図。
オーナーがアフォだからドールもアフォになってしまったワ(゚∀゚)
**************************************************
え~、ということで写真にある缶バッチどおり、
いつもの友人にお誘いいただき、昨日はディーラー入場しました♪
しかも会場まで車に便乗させてもらったので、超楽チンドルパとなりました!
あぁあああ~ありがたや~

今回お世話になったディーラーブース「M・S・15
3つのディーラーの合同参加でした。

まずはMの「ますや呉服店」さん
54.jpg
そしてSの「すすきのはら」さん
55.jpg
最後に15の「15MILK」さん
56.jpg

そして自分は・・・兄を連れていました!
とくにモデルをすることもないので、最初は裏側でお菓子を持って目をランランとさせていました(笑
57.jpg
今回のドルパの目的は兄のボディメンテ!
中に入り込んだ肩のKIPS救出と、緩んでいるゴムの調整をしてもらいました。
おかげさまで兄はシャッキリしましたよ(`・ω・´)ゞ

そして驚きなことに今回のドルパはお買い物ゼロ
かかった費用は兄の首のKIPS交換代540円のみッ!
とてもお財布に優しいドルパとなりました^^

おまけ・・・ドルパ終盤遊ばれる兄の図(笑
58.jpg


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
