
--.--.-- (--)

あけました2015年

2015.01.05 (Mon)
新年明けまして、すでに5日です。
ほとんどの社会人の方々は今日から通常モードですな。
そんな中、ワタクシは本日やすみでした♪
年賀状を今頃作成しているダメな大人です^^;

数年ぶりにイラストレーターを立ち上げて作りました。
ま、こんなもんですよ、ふふff

年賀15-2

2015年のドールライフはずばり「まったり」!
もうね、極力お迎えは控えて、出費も控えて
今いるヒトたちを愛でていこうかと思います。

それでは今年もマイペースに更新していきたいと思いますので
よろしければお付き合いくださいませ♪
本年もよろしくお願いいたします。

2015.1.5 でぃぐ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
