スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドールショウへ行ってきたよ♪

2015.01.13 (Tue)
昨日のドールショウ、お疲れ様でした~^^
久々にイベントでたんまりお買い物ができました♪
珍しく戦利品公開!
62.jpg
ほぼ1ディーラ様からの購入ですが、目的の品物が買えて大満足!
貞くん(PF Pepper)の服がね・・・
前回のアイドールで間違えて女子服を買ってしまったのだよ、アハハハ
購入したお洋服はペパシュガ兼用ですが、ちゃんと男の子っぽくなりました!
お披露目はまた後日!あ、メイクもキレイになって戻ってきているんですよ~♪

さて、こんなに新しいものがあったら黙っていられないのは、孫。
さっそく発見!
63.jpg
ロ:爺ちゃ~ん、見て見て~
  新しいお洋服がたくさん~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  これ全部俺の~~~♪
ル:いや、これはどうみても着られないだろ・・・
ロ:これね、圧縮されているから袋を開けると大きくなるんだよ♪
ル:いやいやいや、どうみても圧縮されていないぞ・・・(;´∀`)
**********************************************
孫よ・・・キミにはつい最近新しいお洋服を貢いだはずだが・・・
大きい兄貴たちはもっぱらWEBSHOPで購入しています。

おまけ
ゲーハースッピン画像なので苦手な方は開かないでね♪

こちら昨年11月末に課税をさせられて届いたSWITCH兄さんです。
ヘッドは【MILHWA】。なんて読むのでしょうか?
64.jpg
昨日購入したアイをはめて、うむ、だんだんイメージが沸いてきました。
はやくウイッグを調達してメイクして完成させたいです^^
ちょっとウィリアムズに似ている気がするのですが、どうでしょう?

コメント
こんばんは〜〜♫
昨日はお会いできて嬉しかったです(*´∀`)

お買い物いっぱいできたようでよかったです〜〜☆☆
そのがま口ポーチがかわいいな〜と自分もみておりました。
持たせる子がいなくて断念しましたが。

SWITCHのMILHWA(なんて読むんでしょうね....)
確かにウィリアムズにちょっと似てるかも〜〜♫

cotoriも新たなSWITCHの子を投入予定です
今年の新人くんになると思います!
メイクはできないのでまたお願いするところなのですが....
きれいにメイクできるでぃぐ様に憧れます(人*´∀`)

またドールショウでお会いできるの楽しみにしておりますね
その時はMILHWAくんにも会えるかな〜〜。
cotori | 2015.01.13 22:56 | 編集
cotori様、こんばんは~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
2回も押しかけてしまって、ご迷惑ではなかったかとハラハラしております^^;

がま口ポーチかわいいですよね!
いろんな色があって悩みましたが、服が赤系だったので、映えるように黄をチョイス。
大正解でした!近々写真をアップしたいと思います。

なんと今年新たにSWITCH兄さんをお迎え予定なのですね
どのヘッドの子になるのでしょうね?楽しみです^^
ぜひとも次回ドールショウではSWITCH合わせで写真撮りたいですね♪
もう、今からお邪魔する気満々です←迷惑
それでは5月を楽しみに我が家のSWITCH兄さん完成させたいと思います~

コメントありがとうございました!
でぃぐ | 2015.01.15 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
