スポンサーサイト

--.--.-- (--)

孫、怒る

2015.01.15 (Thu)
今年に入ってから、孫と兄に新しいお洋服が届きました^^
ふたりともよく似合っていてディーラー様には大感謝です♪
それでは爺孫劇場with兄をどうぞ~
*********************************************
65.jpg
ロ:ちょっと~~~!!!
  ラミ兄ちゃんの服、スケスケ~~背中セクシ~~
  さては・・・俺の爺ちゃんを誘惑しようとしてるねッヽ(`Д´)ノ
ラ:え?そんな・・・誘惑なんて・・・アハハハ(・∀・;)
66.jpg
ロ:ちょっと~爺ちゃん!
ル:ん?
ロ:爺ちゃん、ラミ兄ちゃんの背中見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃだめだよ!
ル:しねーよ(`皿´)
  でも、ちょっと色っぽくていいな、ラミ
ロ:ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ラ:あの、ルイスさん・・・
  火に油を注ぐのやめてください・・・(TдT)
ル:'`,、('∀`) '`,、
******************************************
爺ってイジワルね♪
ちなみに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしているのはワタクシですw

では最後に爽やかな笑顔のラミ兄をペタリ。
キミは本当にいいね
67.jpg

前回記事にコメントありがとうございます♪
同記事のコメント欄にお返事書かせていただきました~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
