
--.--.-- (--)

ぎゃぁああ(;゚Д゚)

2015.01.18 (Sun)
とあるディーラー様のWEBSHOPで狙っているものがあったのですが・・・
時間を間違えた~~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。もちろん売り切れていました。
ちゃんと確認しましょうね、自分。

こちらは昨年友人宅でのドールオフ。
68.jpg
大人数のドールがいますが、オーナーは4人(自分含め)w
いつか所持しているドール全てでやろうと話していたので、まだ増える!
我が家はチビっ子が増えるだけですね~

本日、仕事後に最寄のボークスに行ってきたのですが・・・
DDSメルティさん、写真と実物で見るのとは印象変わりますな。
確実に我が家の先住民達とは馴染まないだろうし、自分が馴染めん^^;
やっぱりSD一筋で行こうと思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
