スポンサーサイト

--.--.-- (--)

特攻、里!

2015.02.11 (Wed)
もういつぐらいからでしょうね?
里行きたいフルチョしたい里行きたいフルチョしたい
里行きたいフルチョしたい里行きたいフルチョしたい
ずっとこの思いで悶々としておりました。

ならばYOU逝っちゃいなよ!
ってことで今度の日曜日に行ってきま~す♪←エ?
しかも日帰りでWWW

お供は兄。兄と里ででぇとしてくるぅ~←アホ
77.jpg
フルチョはSDMで。今は期間限定で窓でもできますが、
ハンドパーツが里限定のがいいのであえて里で!
当初はF-35で考えていましたが、友人のありがたい助言により
ガラリと変わってF-33が候補となりました。
あとは現地に行って考える!

朝早いけど楽しみだ~♪

追記に拍手コメントのお返事です♪
アザース(゚∀゚)ノ


ひろみさんへ
桃ちゃん関連の記事に拍手ありがとなッ( ̄ー ̄)ニヤリ
もうちょっと桃ちゃん記事を増やすようにしてみるよ~
ということで桃ちゃん写真貼っておきます♪
76.jpg
例の子、届いたらお披露目に行きますね~

コメント
やっぱり桃ちゃんかわいいd(・ω・*)☆
兄とでぇと(笑)に行ってらっしゃ~い
楽しんで悩んできてください(*ˊ艸ˋ)♬*
ひろみ | 2015.02.14 01:09 | 編集
えぇ、桃ちゃんは腹黒くカワイイのですw
何を企んでいるのかオーナーにも分からないです^^;
明日はのんびりマッタリ楽しんでいきます~♪
な、悩むのかなぁ?なんか即決しそうだワ
でぃぐ | 2015.02.14 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
