
--.--.-- (--)

ドール以外のイベント

2015.02.14 (Sat)
本日は職場の方にお誘いいただき↓のイベントに行ってきました♪
78.jpg
カメラのイベントなんですが、参加者が多かったですね~
ドールイベントも多いですが、それ以上。
なんかヒト酔いしちゃいましたワ(∀`*ゞ)テヘッ

最新のカメラの画総数には驚きです。!
5060万ってどんだけ・・・でかいな、コリャ
とあるメーカーでSDカードの説明を聞いていたのですが、
10年前は512MBが最高なのに今は512GBですって!
今自分は4GBのカードですが、な・に・か?
そんなにでっかく撮影しないのでコレで十分です(`・ω・´)

自分が愛用しているカメラのメーカーさん♪
79.jpg
初心者向けな一眼でデザインも好きで、購入してよかったです^^

↓パンフたくさんもらいました。
80.jpg
いつもドールばっかりなので、たまには別ジャンルもいいですね♪

前回記事にコメントありがとうございます♪
同記事のコメント欄にお返事書かせていただきました~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
