
--.--.-- (--)

某ぬーす(昨日)キ・・タ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )

2015.02.17 (Tue)
いろいろUPしたい記事がありますが
とりあえずニュースの感想から^^
では爺孫劇場with兄をどうぞ~♪
*********************************************
81.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!やっぱり新選組のお兄さんたちカッコいいね~♪
ル:そうだな。
ラ:素敵ですね^^去年の今頃まだここに居なかったので初見です。
ル:あ、そうか。おまえまだいなかったな。
ロ:ラミ兄ちゃん、ずっといっしょにいる感じだけどね♪
82.jpg
ロ:でねぇ、顔のきれいなお兄さんね、腕がムキムキなの~♪
  俺もムキムキする~~♪♪
ル:ムキムキする前に勉強しろよ(`皿´)
ロ:(´・ェ・`)アボーン
83.jpg
ル:で?ラミは何か気になるのはあったのか?
ラ:あ、僕、このホウキが欲しいです・・・
ル:え?
ロ:なんで?
ラ:(∀`*ゞ)テヘッ
*********************************************
え~ということで感想はずばり!やっぱりトシゾーさんはカッコいい!!
これにつきますね~
17シローさんが我が家に来て、もしトシゾーさんが再販されてもダイジョブ
スルーできる!って思っていましたが、いざニュースを見るとグラグラきますな。
んま、京都ドルパは行かないし、アフターも里窓WEBの狭き門ですから、
ほぼお迎えはないと思いますが、4月のアフター時期にお財布と相談して
WEBでポチっとし・よ・う・か・な♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
