スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月15日、特攻、里ッ!

2015.02.18 (Wed)
15日に行ってきました~、里!
開館から閉館までガッツリ里で過ごしていました。
84.jpg
この日はあまり天気が良くなく、外での撮影は断念、残念(´;ω;`)

兄ィ、初めての里なのでなんか嬉しそう^^
85.jpg
しっかりフルチョもしちゃいました~(゚∀゚)
ヘッド候補35→33だったのが、けっきょく37になりました。
33と37を見比べていたら、急に桃ちゃんの顔が浮かび、
並べるならニッコリしているほうがいいね!ということで37番になりました。
ノーメイクで頼んだので3月中旬には来ます!
フルチョというよりは素体購入ですね^^;
とびっきりカワイイ男の子にするんだーーい♪
86.jpg
ラ:新しい子が来るのですね?
  馴染んでくれるといいですね^^

・・・ウム、

つづきは里で撮影した写真です~~♪


まずは紅葉の螺鈿。
兄はきれいなものが大好きです^^
87.jpg
庭を見る。
ラ:お庭をゆっくり散策したかったです・・・
88.jpg
鏡にて・・・
89.jpg
霞にて・・・
90.jpg
兄の本気①ニコッ
91.jpg
兄の本気②ニコッ
92.jpg
兄の本気③キリッ
93.jpg
喫茶室にて・・・
94.jpg
カメラのキャップを落としていて、わざわざフルチョルームまで届けてくれた
親切なお方と喫茶室で再びお会いしたので、ご一緒させて頂きました。
困り眉のかわいらしい子と、この日お迎えされたコーディネート35番君と・・・
お迎えおめでとうございます♪
写真の掲載許可いただいていたとは思いますが・・・(うる覚え)
何かございましたらご一報くださいませm(_ _)m

閉館時刻が迫った頃。
なんか寂しそうね~、兄ィ、楽しんでくれてたのかな?
95.jpg
と~いうことで特攻里の1日は無事終わりました。
帰りの新幹線が遅れてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが
無事家にたどり着きました^^
お・わ・り
コメント
でぃぐ様こんにちわ!
里でお相手していただいたデカ健とミニ35番のオーナーで、ひであきと申しますm(_ _)m
先日はお話していただいてありがとうございました(o^^o)短い時間でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました♪
帰りがバタバタになってろくにご挨拶もできませんでしたが…。
また機会がございましたらぜひお話しさせてくださいませ〜(´・∀・)ノ
ひであき | 2015.02.22 12:59 | 編集
ひであき様

こんばんは~♪
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます!
里ではボッチ覚悟で行ってたので、本当にお話しさせていただいて
とても嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
あの時、自分がカメラのキャップを落としていなければ
喫茶室でご一緒することもなかったかもなので、
カメラキャップには感謝です(笑)
ご縁っていいですね^^
ぜひまた機会がありましたらお話したいですね!
里は当面行く予定はないので、も・し
東京ドルパなどお出かけの予定があれば、お声かけくださいね♪
飛んでいきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
それでは、ありがとうございました^^ノノ
でぃぐ | 2015.02.23 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
