スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月16日、窓ッ!

2015.02.19 (Thu)
16日にラブコールを送り続けていた←迷惑
Imaginary Rainの時久さまと窓で撮影オフをさせていただきました♪
96.jpg
爺の隣に座っておられる方こそ、あの御笠さまです!
フルチョのGr49番でフルチョレポを見させていただいた時に
オジサマ設定というのに惹かれ見続けておりました。
そしてブログを拝見していくうちに、
あれ?もしかして同じ会社勤めかしら?と思い
お声をかけさせていただいておりました。
勤務先と部署は違いますが、同じ会社で同じ趣味で、お会いできて嬉しかったです♪
そしてさらに!相互リンクもさせていただくことになりました♪
ありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ

拍手ありがとうございます~♪
それではつづきに窓で撮影した写真です~
爺がただの迷惑ジジィと化しています(笑)


さっそく声をかけ始める爺。
同世代?と一緒になるなんて珍しいですからね、友達になるチャーンス!
97.jpg
んが、いきなり態度がでかくなる爺。
御笠さまが困ってるぅ~(;゚Д゚)
98.jpg
めっちゃ困惑顔^^;
99.jpg
とりあえず話して自己満足中の爺。
100.jpg
とりあえず2人で足を組んでみる。
101.jpg
第2ラウンド、カーン
爺、花攻撃!
102.jpg
攻める!
103.jpg
さらに攻める!
104.jpg
そして終了~
爺、大満足♪
御笠さま、_ノフ○ グッタリ
105.jpg
場所を移動して、なぜかハートを掴む爺。
お近づきの印に御笠さまにプレゼントするのかな?
106.jpg
って、やらねーのか\(゜д゜ )
さすがあのわがままな孫の祖父だけはある。
俺のものは俺のもの♪
107.jpg
最後の最後まで失礼極まりない爺でございました。

御笠さまのアップ。
本当はグリーン系のキレイなアイなのですが見事に写ってない^^;
ゴールドヘアの爽やかでちょっぴりカワイイおじさまです♪
御笠さまは品が良いので「おじさま」、うちの爺はただの「おっさん」w
108.jpg
そんなこんなで撮影終了~
その後はお茶しながらドール話や仕事の話をしていました。
仕事の話が、自分はいたってノーマルな部署にいるもので
時久さまの所属している部署が自分から見たらそれはもう特殊でして、
貴重なお話が聞けました!あぁ、移動できるものなら行ってみたい・・・

それでは・・・
時久さま、この度はお付き合いいただきましてありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
