スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しゅみれーしょん

2015.02.21 (Sat)
ボークスニュースが届いて以来、ひたすら土方さんを眺める日々。
100%お迎えできるわけではないけれど、
100%アフターでWEBポチッはやる気満々です♪

ただ、あれなんですよね~
我が家の大きいお兄さんの加入条件は。。。
爺孫に馴染むか
これなんです。
それ考えると兄ィはスゥ~と馴染んでくれた!
まぁ、孫と兄は13と17四郎ヘッドですからね^^;

ということで仲良しな爺孫兄
110.jpg
そこに合成で土方さんを混ぜてみる(笑)
109.jpg
あれ?いけるんジャネ♪(゚∀゚)
ま、4月までまだ時間があるので、ゆっくり考えましょ♪

拍手ありがとうございます~♪
なんか更新が楽しくなっちゃいます(´∀`*)

つづきに拍手コメントのお返事です~


時久さま
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
本当、撮影とお話が楽しくて、すぐにでもまた撮影会やりたいぐらいです!
ぜひとも爺のことは爺と呼んでくださいッ!一応名前は付けているのですが
こちらのほうが自分でも慣れちゃっているもので・・・
爺も嬉しかったんだか暴走して御笠さまに迷惑ばかりかけてすみません^^;
またよろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

箒ネタは入手できれば続編をやりたいところですが、どうでしょう?
即完売しちゃうかな?たぶんアフターの日は確実に仕事だと思われます。
土方さんもやっぱり倍率高いだろうし、なかなかに困難なアフターになりそうです。
それを思うとクロード王子は楽だった・・・(笑)
それでは、ありがとうございました^^ノノ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
